ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月27日

小僧ガード

昨年から欲しかったモノを遂に手に入れてしまった。


題して 『小僧ガード』\(◎o◎)/!

小僧ガード


とにかく よくコケます。

昨年も木曾の渓でとても痛い思いをしております。

笑いごとではすまないのぉ~だ!


小僧ガード




今年 誰かさんは小僧を傷めたとか・・・(小象炒めではなぁ~ぃ)

¥14832.-もの大金があれば2セット買ってもおつりがきます(^。^)y-.。o○


リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ウエーダー ゲーター
リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ウエーダー ゲーター

コイツね。ベルクロでしっかり固定できるので任意の位置でとめられます。だからキツかったり、ユルかったりがないのだ。ココがコイツの売りだね!





リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ウエットゲーター
リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ウエットゲーター

コイツも考えたんだけどフィット感がイマイチだった。







にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村








お気付きの方もいると思いますがゲーターの左右を逆に着けています(^^ゞ

本来はリトルのロゴがある方が左にきますよんパー




同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事画像
足袋が安いぞ!
鬼の竿
新兵器
グリップを作ろう!
ランヤード
ポンチョ 3990円也
同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事
 足袋が安いぞ! (2012-04-12 21:37)
 鬼の竿 (2010-03-09 21:19)
 新兵器 (2010-02-11 20:59)
 グリップを作ろう! (2009-10-10 20:43)
 ランヤード (2009-10-05 17:58)
 ポンチョ 3990円也 (2009-07-30 22:02)
この記事へのコメント
確かに「お試し」は勇気が要りますね(笑)

そういえば、ちさやんちゃんが
「転んでも大丈夫なように、膝用のサポーター(バレーボールのんみたいなやつ)ないかなぁ~」って言ってましたよ。

早速教えてあげなきゃ!!!(爆)

コレってウエイダーの上から装着するんよね~?
釣り上がる際の障害物乗り越え時、膝の曲げ伸ばしには問題ないですか???
Posted by ともながちゃん at 2009年07月28日 06:55
おはよう。
アタシはモン○ルのレッグガード使ってるよ。
お皿のパッドが分厚いので、何かと安心。
転ぶ人も転ばない人も使うと止められなくなります。(笑
そうそう、↑ちさやんはもっと早く使ってたら
痛い思いしないで済んだのかも?
Posted by なみはやFF at 2009年07月28日 10:53
むぐぐ・・・モンベ○も出してるのね。
しかもなみはやさんも使用してたのですか!
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

これは早速購入でぃすね!

ちょっと見てみようо(ж>▽<)y ☆

ええもん教えてくれてオオキニ(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年07月28日 13:39
こんばんは~

私はモンベル使ってます^^
ってもウェーダーレスのときだけでしたけど・・・
今度ウェーダーのときも使ってみよう(^-^)
Posted by yukimu at 2009年07月28日 18:06
⇒ともながちゃん こんばんは。

ウェーダーの上でもいいし、そのままでもいいよん。
>膝の曲げ伸ばしには問題ないですか???
イイ質問でぃす!
ウェーダーだと膝を持ち上げた時に引っ張るでしょ。
それが解消されるので、より快適ですよ(^◇^)m




⇒ なみはやFFさん こんばんは。

モ○ベルですか!
サイドジッパーで便利ですねぇ~♪
試したけど、ふくらはぎが・・・(>_<)




⇒おっ! ちさやんの登場だぁ(^O^)/

調べればいろんなところからでてくるよ




⇒yukimuさん こんばんは。

膝を曲げた時のツッパリ感がなくなるから
より快適になるよん(^。^)y-.。o○
あっ!
↑で同じコメントしてた・・・(-。-)y-゜゜゜

8月のお盆明けだと・・・29~30(土日)が休みです。
ずいぶん先ですねぇ~
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年07月28日 21:37
うん
色々調べてみたのですよぉ~~
現在購入検討中でぃす(笑)

母ちゃんが、大阪のかかりつけの病院で私の小僧の話をしたらしく・・・
先生に「それは、かなり思いっきりぶつけたんやな~」と言われたそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はい!そうですともっ!!
Posted by ちさやん at 2009年07月29日 06:52
ちさやん おはよぉ(^O^)/

なははははは
オモイキリのいいのがB型の証???

それぞれフィット感が違うから
お試ししたほうがいいよ。

本日 PCの回線およびプロバイダーの変更をします。
PCアドレスも変わるので少しの間更新ないかも?です。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年07月29日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小僧ガード
    コメント(7)