ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月01日

御祝

ちさやんからBDプレゼントが届きましたヽ(^o^)丿

中津川 『すや』 の栗きんとん


御祝


美味しゅうございましたニコニコニコニコニコニコ




もうひとつ届いてます。

おいらのブログ仲間の シリウスさん がブログでやっていた小説の書籍化をしました(^O^)/

わぁ~~~ぃ!

おめでとぉ~~~~~クラッカー



御祝



コレはちさやん経由でシリウスさんからプレゼントして頂きました。

ありがとう!!


御祝







記事とは全く関係がないですけど・・・・ぽちっと!よろしくですぅ~~


にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
か・・・感激です。
ありがとうございました。

私が 自分のブログで紹介してる写真より
ずーーーーーーっと きれい です。

あ 私は ラ・フランス(山形産 洋ナシ)は 送りました。
(実は・・・ちさやんさんには 別のプレゼントも・・・えへへ)
柿は ちさやんさんですよ。

私も ちさやんさんから 柿を 送って
いただきました。

yozoさんに 送っていただいた上
ちさやんさんの お気づかいに 感謝です。

yozoさん 大変申し訳ありませんが、
ムッシュさんに 本 差し上げて下さいませ。
申し訳ありません。
お願いいたします。

自分の本のプレゼントなんて 手前味噌で ごめんなさい。

いろいろ ありがとうございました。
Posted by シリウス at 2009年11月02日 13:52
栗きんとん
お気に召していただいて光栄です(笑)

私は新米も頂きました!
ご飯好きなので、これは独り占めでぃすψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
Posted by ちさやんちさやん at 2009年11月02日 15:46
⇒シリウスちゃん こんばんは。

本 無事に届いたよ!
ラ・フランスも届いたよ!!

ムッシュさんには話ししておきました。
(実はこの後のカレーで突然合ったのだ)

ありがとうねヽ(^o^)丿




⇒ちさやんちゃん こんばんは。

栗きんとん 
美味しゅうございました(^u^)

いつもスマンのぉ~♪
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月03日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御祝
    コメント(3)