ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月02日

蕎麦コラボ?

今季渓流ラスト釣行のはずが

朝から雨しかも本降り汗

まったくもって

日頃の行いの悪さを痛感します(おいらのことじゃないよ)


なんでこんな日に釣りに出かけようなどと戯言を言っているかといえば、

今日はコラボ釣行のはず?だったんよパー

手抜き記事の為詳細は こちらのブログで・・・(^^ゞ






こちらではダイジェストでお届けしましょう(^O^)/




蕎麦コラボ?

親田産辛味大根は11月過ぎからです。

蕎麦コラボ?

写真はイメージです。(本店で別の日に撮影)

蕎麦コラボ?

物見湯産手形で『そば団子』GET!

蕎麦コラボ?

ちょっぴり大人になった(本人談:意味不明)ちさやんドキッ

蕎麦コラボ?

そば団子がかなりお気に入り~ハート

蕎麦コラボ?

では・・・なく、団子に付いたクルミ味噌が気に入ったみたい。きれいになめたべました(*^。^*)

蕎麦コラボ?

お風呂はココに入りました。玄関の銅像とにっこりチーズカメラ

蕎麦コラボ?

観音霊水でこの日二本目の水汲みをするの図。

蕎麦コラボ?

噂?のトマトらーめん。結構いけます(*^_^*)

蕎麦コラボ?

完食チョキ





いやぁ~

たのしい一日でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
そば藤
とうじ蕎麦 福伝
信玄
つばくろ
安曇野蕎麦 美郷
てんぷらタワー
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 そば藤 (2012-06-27 06:06)
 とうじ蕎麦 福伝 (2011-10-24 22:45)
 信玄 (2011-10-02 22:34)
 つばくろ (2011-09-27 21:34)
 安曇野蕎麦 美郷 (2011-09-21 20:05)
 てんぷらタワー (2011-04-26 20:48)
この記事へのトラックバック
●9月28日今日は待ちに待った コラボの日お相手は・・・・ 「こんなKannji☆」のyo-zoどんでぃす! 人相は悪いですがいい人でぃす( ̄皿 ̄)うしししし♪ (実物はこんなに悪い顔してま...
アマゾン川??【ちさやんの「お外大好き!」】at 2010年10月02日 21:27
こないだの お蕎麦・温泉コラボ~かっこいい私がたくさん見れるyo-ちゃんの記事~ で行ったところでぃすよぉ~(*・∀-)☆ 遠山温泉郷 かぐらの湯長野県飯田市南信濃和田456  TEL0260-34...
かぐらの湯【ちさやんの「お外大好き!」】at 2010年10月04日 08:52
この記事へのコメント
銅像の画像見て たった今 チビが飛んで逃げていきました^^
おっちゃん ユーチューブの怖いの観よぉ~
などとブログ閲覧を邪魔していたので助かりました^^
あれも ちさやん なのかな?
Posted by ittoQittoQ at 2010年10月03日 15:38
↑↑
私ですが・・・・何か???(笑)
Posted by ちさやん at 2010年10月03日 18:30
夏の終わりの恐怖映像
お楽しみ戴けたでしょうか?(笑
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年10月03日 20:23
わはははは~
確かに怖い(爆)
そしてトマトラーメン美味しそう(笑)
Posted by yukimuyukimu at 2010年10月03日 21:00
オカルトは全然平気なムッシュも一瞬蒼ざめました・・・

心霊写真は夏にお願いw

あはは・・・



トマトラーメン行ったんだね^^

治助も近かったのに~~w
Posted by ムッシュ at 2010年10月03日 22:08
⇒Yukiちゃん こんばんにゃ

トマトらーめん  おいしいよ!
チーズがくせになりそう~♪

おいらは違うら~めん食べたので
忘れなければそのうち。。。




⇒ムッシュさん こんばんにゃ

ココは天竜川を越えた磐田市豊田辺り?
2店舗目を発見してしまいました(^O^)/
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年10月03日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蕎麦コラボ?
    コメント(6)