ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月09日

天日地鶏

ついに・・・

天日地鶏に入りました\(◎o◎)/!

天日地鶏

うれしいです!






ランチメニュー Bの醤油を注文!

天日地鶏

ココは鶏がメインですからねぇ~(^◇^)



うん。なるほど。。。

天日地鶏

こーゆー味になるのねん(^u^)

天日地鶏



※ココのスープは
 豚を一切使わずに香川の讃岐コーチンからダシをとる独特なスープ。
 麺はワインと玉子を加えた無添加自家製麺です。(静岡最強ラーメン166杯参照)




いやぁ~今回も

おいしくいただきました(^O^)/










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ラ~メン)の記事画像
魂心家
喜多方ラーメン坂内
かいすい
東京池袋光麺
なご家
天日地鶏再び
同じカテゴリー(ラ~メン)の記事
 魂心家 (2012-12-24 12:51)
 喜多方ラーメン坂内 (2012-12-14 06:28)
 かいすい (2012-11-20 06:12)
 東京池袋光麺 (2012-10-16 21:53)
 なご家 (2012-08-18 05:47)
 天日地鶏再び (2012-08-10 06:12)
この記事へのコメント
天日地鳥も行かれましたか。
ここは塩がメインの店なので次回はぜひ塩を。
昔はすいていたんですけどね。
いまじゃ駐車場が満車になるくらいで中々入れません。
混んでいるとついホームラン軒に行ってしまいますわ。
Posted by taisei at 2010年10月10日 00:42
ご無沙汰しております。
久々にみんなのブログチェック。
師匠のブログに
「yo-ちゃんの子どもを早く見たい」的なcocoさんのコメントが・・・・
あれっ、
前回ホームであったときには
あまり話せなかったけど
何かいいこと、あり???
勘ぐりすぎ???????
Posted by 花立毛鉤工房 at 2010年10月10日 22:44
天日地鶏に行ったんだね
あそこは塩がメインだったような

ホームラン軒も近いしもう少し上にあがると『紋次郎』もあるよね
Posted by ムッシュ at 2010年10月11日 00:38
その「どんぶり」が・・・・きになりんす
Posted by ちさやんちさやん at 2010年10月11日 09:38
⇒taiseiさん こんばりあん(^O^)/

そ~なんよ!
塩からだと思うんだけど、
ホームラン軒と醤油比べしてみようと思いまして・・・(^^ゞ

次回は塩でいかせてもらいます!




⇒花立さん こんばりあん(^O^)/

そうなんです。
cocoさんの腹にはおいらの・・・(^^ゞ
ひえぇ~~~~!!!!

哀しいくらい何もないです。。。。。よん(T_T)




⇒ムッシュさん こむばりあん(^O^)/

ほん~~~~っとにらーめん屋さんって多いよね。
沖縄・広島・モンゴルの天然塩を.ブレンドして鶏の旨みを引きだした・・・って
書いてあるんで『塩』で正解でしょうね(^◇^)




⇒ちさやん こむばりあん(^O^)/

え??
どんぐり???
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年10月11日 19:20
ありゃ、私も先週行きましたよ、塩はおいしかったのですが、みんなが頼んでたのでまねして頼んだとりそばはスープが濃すぎて、あれっといいう感じでした。ちなみに前の川ではコイがいっぱい泳いでましたよ。
Posted by いち at 2010年10月13日 21:28
いちさん こんばんわん(^◇^)

いつも人だらけで中々入る気にならないけど
まぁ~。
うまいってことですよね。

個人的には
ホームラン軒の醤油ラーに軍配でぃす!
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年10月14日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天日地鶏
    コメント(7)