ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月07日

帰りにはほうとう(^u^)

どもぉ~(^O^)/

段々と寒くなってきましたねぇ~。

焚き火がたのすぃ~季節ですな!



さて、本文


鹿留の帰りにようやく ほうとう を食べることができましたよ(^.^)

今回は散々な釣行でしたが、まぁ~コレで良しにしときましょう。


帰りにはほうとう(^u^)

小作 河口湖店(帰り道ならココが近い)


帰りにはほうとう(^u^)

食べたのはもちろん


帰りにはほうとう(^u^)

かぼちゃほうとう(*^。^*) アツアツウマウマ!


帰りにはほうとう(^u^)

ワカサギのフライも付けちゃいました。

お腹いっぱいでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
食べ過ぎ
Posted by ちさやん at 2010年11月07日 20:24
ここのはボリューム満点でほんとおいしいですよね。忍野のついでに今年も一回行きましたがかぼちゃがタップリでびっくりしました。10年ぐらい前に行ったときは山菜の盛り合わせ1,000円也があって、それを食べたときには山を食べていると感じました、今でもそのときの山菜よりもおいしい山菜は食べたことがないです、前回行ったときはメニューから消えていたのですごく残念でした。
Posted by いち at 2010年11月08日 13:31
こんばんわ 鍋の季節になりましたねぇ~ 
yo-zoさんは グルメですね^^
毎回 食物の記事を見ては そちら方面にふらっと行って見たい衝動にかられます。

しかし小作って店構えじゃないですねぇ~
(~_~;)

大百姓か庄屋って感じです^^
Posted by ittoQittoQ at 2010年11月08日 19:34
小作、行きましたよ。かぼちゃ以外にぜんざいホウトウを。ぜんざいの中にホウトウが。しかもあのボリュウム。死ぬかと思いました。ノッツ、ノッツなんとか完食。もちろんカボチャも。糖尿病が急に悪化しました。うそです。糖尿病ではないです。胸やけがしました。もう二度とぜんざいホウトウは食べないと昔、放蕩息子だった大王は固く誓ったのでした。
Posted by 大王イカ at 2010年11月09日 09:06
⇒ちさやん こんばんわん(^.^)

ほんま!
食べ過ぎやった(^u^)
でも、昼飯抜きやで!!




⇒いちさん こんばんわん(^◇^)

忍野の帰りに寄ったのかな?
ほうとう鍋の独特な運び方はいつ見ても面白いです。
学生時代から小作には通っていますが、
かぼちゃほうとうはここ20数年で100円値上げ?かな???





⇒ ittoQ さん こんばんわん(^v^)

グルメではないと思いますが・・・(^^ゞ
麺類は好きです!

>しかし小作って店構えじゃないですねぇ~

う・・・うん(^。^)
考えたことなかったけど
ほんまや!
豪華すぎるわ\(◎o◎)/!




⇒大王イカさん こんばんわん(*^。^*)

『ぜんざいほうとう』行きましたか~\(◎o◎)/!
あれは罰ゲームで食べるモノですぅ~~~(^◇^)b
おいらは食べた事ありませんが
話しを聞くと・・・やっぱ、罰ゲームらしいです(なんのこっちゃ??)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年11月09日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帰りにはほうとう(^u^)
    コメント(5)