ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月19日

暑かったっす!

鬼塾 IN 石徹白 に参加してきましたよん。

暑かったっす!


いや~暑かった!

雨でも文句言うけど、せっかく晴れたのに文句言うおいらです。


今回はあまりの暑さにカメラをほとんど使っておりません。


なので、いつもの他力本願~



鬼師匠のブログ  

アジャリちゃんのブログ



よしっ!

こんなKannji 黄色い星 で楽しんできました~


今回何がうれしかったかって言うと

初めて鬼塾に参加されたK@嫁さんが


暑かったっす!


こ~~~んな良型あまごちゃんを釣り上げたことですねぇ~


どんなにキャスティングが巧くなっても魚が釣れなきゃつまらないもんねぇ~





おいらもアジャリちゃんにお願いしていわなちゃんと遊ばせていただきましたよん


暑かったっす!

推定28センチのいわなちゃん  うれしい一匹



いやぁ~

たのしかったなぁ~  みなさんに感謝!









暑かったっす!

バンビちゃんにもアジャリちゃんにも久しぶりに会えました~


暑かったっす!

次回は尺に育ってる・・・・と思う




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
あっ!
う●こ座りしてる人相の悪いひとがいるぅ~(爆)
魚も逃げるでぇ~~~~( *^艸^)プププ

ってか・・・尺釣ってくれないとっ
ちさやんの邪気払いがぁ~~~!!!
Posted by ちさやん at 2011年07月19日 21:03
お疲れさまでした。
秋口までには尺イワナに育てておきます。
yo-zo殿の印が押してあるので次回もきっと毛鉤を喰わえてくれるはずです。
8月に行く予定なので上流からたっぷりと蟻とバッタとコオロギを流しておきます。
産卵もしてくれるといいですね〜。
Posted by アジャリ at 2011年07月19日 22:06
yo-zoさま

どうもー、バンビですー。
お疲れ様でした!
お会いできて本当に嬉しかったです。

今回あまり お話できませんでしたが、
いつもブログはみてますよん。

また宜しくお願いしまーす。
Posted by バンビ at 2011年07月19日 23:27
お疲れ様でした。
綺麗な岩ちゃんでしたね~。あそこできちんと掛けるのは、さすがです(^^)。
それにしても、南瓜仲間とは… びっくり。
Posted by くら at 2011年07月19日 23:50
お仕事お疲れ様です。
K@夫は今日から関西へ出張です。
夕飯の支度がないのでラクちんでーすぅ♪
このブログの写真頂いていいですか?
唯一、あまごちゃんと写っているのです。
Posted by K@嫁 at 2011年07月20日 20:07
⇒ちさやん こんばんにゃ

ごめんよぉ~~
もう少しで尺だったんだけどねぇ~
きっと来月には・・・(笑




⇒アジャリちゃん こんばんにゃ~

わがまま言ってしまいました^^b
次はちゃんと尺を準備しておいてね!
おつかりちゃん~~~~♪




⇒バンビちゃん こんばんにゃ~

秋神いらいだから2年ぶり?
ですかねぇ~
会えてよかったです。

こういう出会いがあるから鬼塾はおもしろいよねぇ




⇒くらちゃん こんばんにゃ!

生年月日が一緒の人間を初めてみたぞぃ!

んで、血液型は???




⇒K@嫁さん こんばんにゃ~!!

おつかりちゃんです~
今日の晩御飯は豪華にいきますかぁ~(笑

おいらのブログは基本ノーガードなんで
いくらでも抜いていってくださいね~。
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年07月20日 22:11
YO-ZOさん・アジャリさん・くらさん・バンビさん

おつかれさまでした、また暖かく仲間に入れていただき、感謝いたします>ぶちゅ(笑)

そうそう・・・
バンビさん車大丈夫でしたか!?

あぁぁ!はやく釣りに行きたい病が!!
>症状悪化中♪
Posted by K@夫 at 2011年07月23日 10:08
⇒K@夫さん おはやうさまです~

関西出張おつかりさまでし(笑
お酒おいしかったです。
あまり呑めなかったのが残念!

みんな気の良い人達なのでまた遊んでやってくださいマシ~♪


そういえば
バンビちゃん車のアンダーをあてたとか
いっていたような???

無事帰っているんで大丈夫なんかな????
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年07月24日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑かったっす!
    コメント(8)