ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月31日

半額!

最近のことだけど

おいらのグラキンのソールがダメダメ君になってしまったんよ

これは記事にしたので ⇒ こちら をみてね。



半額!

んで、

ソールを張り替えてもらおうか、

それともいいのんがあったら買っちゃお~♪

って思いながらはや一ヶ月・・・・くらい・・・(笑


ナチュでグラキン

半額 で出てるではないですか!!!


因みに





グランドキング(Grandking) GK-67
グランドキング(Grandking) GK-67

これは絶対買いです(おいら的に)。






グランドキング(Grandking) GK-63
グランドキング(Grandking) GK-63

これもお安い。







こんなチャンスはめったになーぃ(かも)



・・・と

ひとりで盛り上がるおいらであった。。。。








にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事画像
注文の品
妄想ディスプレイ
ファクトリーアウトレット
ゴールドチケットその2
ゴールドチケット
オーブンで簡単料理♪
同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事
 注文の品 (2012-11-30 05:30)
 妄想ディスプレイ (2012-10-20 23:34)
 ファクトリーアウトレット (2012-10-14 21:56)
 ゴールドチケットその2 (2012-10-13 08:02)
 ゴールドチケット (2012-10-11 06:08)
 オーブンで簡単料理♪ (2012-04-23 20:02)
この記事へのコメント
先に言い訳してるのね(^皿^)

うんうん わかったから
買っちゃったのね(*^□^*)
Posted by ちさやん at 2011年09月01日 06:28
まだ買ってないのですか???

私は、別のですが既に買いました。

これで心置きなくトレッキングに出かけることが出来そうです。
Posted by 私です! at 2011年09月01日 16:32
ちさやん ばんわ~♪

う・・・
するどい!
ポチってすぐにブログUP~





私です!さん まいど~♪

ようやく買いました。
ソロモンとか悩んだんだけど
やっぱ
グラキン! しかも半額!!!

んで、アフェリエイトで貯めたポイントでまるごとPON!
皆様のおかげです。。。

んで、何かったん???
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年09月01日 20:42
※今みたら11/9/1
もう30%引きに変わってるね。
あぶないとこだった。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年09月01日 20:45
なかなか買ってますねぇ~(うらやましい限りやなぁ~笑)
ご無沙汰しておりますyo-zoさん。
先月、俺も美味しい出物があって、gorkyさんや山ちゃんの前々からのお勧めでやっと買いましたよ!今、履いてるfoxfireのウエストハイウェーダーですが、2年前にオークションで新品同様と言う事で買った品でしたが、すぐにお尻にから水膨れが始まって、そのつどアクアシール等で補修しておりましたが…、まぁ~今回はオークション系ではないですが、個人輸入で数年前の型落ちの品を専門に扱う業者で最低でも半額以下の50%~65%OFFでSIMMSが購入出来るという事で新しいウェーダーを1着買いました。ただアメリカンサイズなので日本のサイズと全然とかけ離れており、ソックスサイズは30cmと馬鹿デカいは、又下なんて何でこんな俺の足短いねん…やし!
腹周りウエストは、もうワンサイズ上にした方がいいかも…ちょっとキツいかもってと、訳のわからん作りになってました。
まぁ~、けど丈夫さは保証つきらしいので4~5年は、これで完璧でしょう(なんせ年間の釣行回数が僅かですので…笑)
今年は本当、クソガキのおかげで全然釣りに行けん!!
せめてホーム納竿会ぐらい今年は、海鮮お好み焼きの具材でも持って皆にまた会いきたいと思ってます。。。
Posted by シンキチ at 2011年09月02日 00:16
シンキチさん ばんわ~♪

おひさやね~
元気そでなによりです(笑

SIMMSいきましたか~
半額以下なら小躍りしてしまいそうですね~。
おいらは去年は試験がらみで釣りに行けなかったけど、
今年は釣行予定の日には雨・・・・。
まったく釣りに行っておりません。

9月の最終は営業日なので当日いけるかまだわかりませんが、
海鮮お好み焼きはとっても魅力的♪です!

gorkyちゃんのブログみたよ
なんかいいね。
ほんわかした。
シンキチさんおっとこまえ~って思ったよ~(笑
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年09月02日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
半額!
    コメント(6)