ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月11日

月夜

久しぶりに竿を振ってきましたよん。

前回の鬼塾(石徹白)以来みたいですな!

ひと月以上も釣りをしていないなんて・・・・

遂においらはオカシクナッテシマッタのだろうか・・・


月夜

今年最後の石徹白釣行や如何に・・・!!

って引っ張るほどのことはないけど

もう 眠いので・・・・





にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事画像
お知らせ
お知らせ
渓流デヴューするも・・・
明日は石徹白で鬼塾ですよん
還暦
明日は石徹白
同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事
 お知らせ (2012-12-09 21:14)
 お知らせ (2012-10-18 23:11)
 渓流デヴューするも・・・ (2012-07-31 06:14)
 明日は石徹白で鬼塾ですよん (2012-07-13 06:18)
 還暦 (2012-04-18 21:04)
 明日は石徹白 (2011-07-15 21:12)
この記事へのコメント
お疲れ様

月夜 綺麗だったんだね ムッシュ達も昨日、夕まずめを終えた後に見たよ(=^^=)
そんな時間までやってましたぁ(笑)

山陰とマッチし幻想的だったなぁ^^
Posted by ムッシュ at 2011年09月12日 06:48
ん?
10、11
私石徹白でしたよ(^.^)b
Posted by ちさやん at 2011年09月12日 15:50
今回もいろいろとありがとうございました~。
ほんと、鬼組は楽しいね!
また、次回もよろしくね~
Posted by 小池@嫁 at 2011年09月12日 21:43
⇒ムッシュさん まいど~

この日は13夜です。
因みに昨日は15夜でしかも中秋の名月でした。
まんまるお月様~^^




⇒ちさやん まいど~

なぬっ!
居たんだ!!
夜這いすればよかった!!!
ってワインで起きてたか(笑




⇒小池@嫁さん まいど~

キャスティングもキレイニなってきてるし、
後はさかないっぱい釣って自信をつけるだけでしょ!
がんばれ王妃様(笑

・・・と無責任に書いてみる・・・。

いつもおいしいお酒をありがと!です。
また次回ねぇ~^^
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年09月13日 20:48
お疲れサンマでした~。
尺出ませんでしたね、残念。
またよろしくです。
Posted by くら at 2011年09月13日 23:31
Yo-zoさん、石徹白では本当にお世話になりました。
思えば僕らが遊んでる間もYoさんは炊き出しでしたもんね、ホント、ありがとうございました。おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました。ニッポンはアマーゴもアミーゴもみんな素晴らしい!また絶対来るアルよ。see you アウフウィーダーゼーエン!!
Posted by インチキ外人 at 2011年09月14日 14:48
あ!無責任発言。みっけた!!
あのね・・・あんまり・・・あげあげすると・・・
わがカラフル王国の財政は>大変です(汗)
そ~~と・・・しといてね(大爆)

そうそう、ブログのLINKさせていただけますか?

またお会いしましょうね♪

あ!!夜這いの相手がちがうのでは!?(大笑)
Posted by 専属運転手 at 2011年09月14日 22:24
⇒くらちゃん まいど~

おつかりちんちん
尺釣りたかったねぇ~
朝マズメは期待はずれで申し訳ない!




⇒インチキ外人(笑)さん いらっしゃいませ!

無事帰れたみたいですね~
楽しい時が一番吸収できますので、
今のうちに技術を自分のものにしましょ~!




⇒専属運転手さん まいど~

おっと!
いけない!
問題発言だったかにゃ?

リンクフリーです。
よろしくです。
専属運転手さんも何気にブログ立ち上げてますね~♪
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年09月14日 23:22
お久しぶりです。

美しい月夜。

誰かと しっぽり お散歩したい そんな夜。

ちょっと 宵待ち草の 唄を口づさんでみたりして・・・。

素敵な夜ですね。

ありがとうございます。
Posted by シリウス at 2011年09月18日 16:04
シリウスちゃん いらっしゃぃ!

がんばってるか~!
この日は十三夜だったんだけど
まぁるいお月様でした。
月明かりでお酒なんぞ呑んだら旨いだろうね。
昔の人達はなんと雅なんでしょう。
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年09月20日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
月夜
    コメント(10)