ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月03日

沢紀行

いやははは~

おいらだよんパー

今年最後の釣行記。





有終の美を飾るはずが、

とほほ



沢トレッキング&アマゴのペアリング鑑賞会となってしまいました。


が、


一応報告まで!






九月最終週の水曜日またもや滝のある支流にGO!

沢紀行

今回は本流との出会いまで未知無き道を進みますダッシュ

沢紀行

ん~~~。前回よりかなり水が高いっす!

沢紀行

平水なら画面右隅なんかヨダレモノのポイントだろうなぁ~

沢紀行

ライズしてた尺クラスのあまごちゃんを掛けるもハリス切れ!!ダウンダウン

沢紀行

渡ろうか?引き返そうか?結構悩んだ場所(ここまで2バラシ)

沢紀行

マイブームの卵かけご飯風♪ とろとろでぃす~

沢紀行

ペアリングを観ながらのご飯でした。

沢紀行

たのしい♪ サワートレッキング&あまごペアリング鑑賞会でした!


                               ちゃんちゃん。。。



あのあまご達が立派な子孫を残してくれますように。





にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
渓流では解禁日と最終日はこんなもんですよね~。これもまた醍醐味ですな。

来春までは道具の手入れや雑誌や妄想が時間つぶしですね。

あぁ~、渓流行きたいな~。
沖縄には渓流釣りがありません、と言うか狙いたいオトトがおりません。ヤマメやイワナに逢いたいです…。

突然のコメントでスミマセン。
Posted by 琉球ずんだ at 2011年10月03日 23:03
こりゃ無理だ。流されるな。鬼
Posted by 鬼 at 2011年10月04日 11:15
yo-ちゃんの「物欲シーズン」突入でぃすね~(*^m^*) ムフッ
Posted by ちさやん at 2011年10月05日 09:45
⇒琉球ずんだ さん こんばんわん

コメントありがとぉ~♪
まぁ~
おいらはさかなちゃんを観られればいいかな~なんて
思っていたのでコレはコレでありなんですけど、
最近は釣りの楽しみ方が変わってきたように感じます。。

沖縄に渓魚いないんだ。。。
そっかぁ~。
海ばっかやもんなぁ~。




⇒鬼師匠 まいどでぃす!

うん。
無理でした。
でも滝下では尺上のペアリングを何組も観ました。
いるんですよねぇ~。。。
でっかいの!!!




⇒ちさやん まいどぉ~

わはははは~
そうなのら!
シーズン イン ザ サン!
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年10月05日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沢紀行
    コメント(4)