ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月06日

試運転しましょ

なんと4週連続週末雨ですね(東海地方)。

まったく・・・。

この秋の楽しい楽しいファイヤ~キャンプに一度も行けていない欲求不満なおいらです。




そんな訳で

この不満を解消すべく例によって会社で 『火遊び』 であります^^



試運転しましょ


いゃ~~~~。

ブルーフレイムに癒されます~ドキッ

武井君は良い青色で萌えますな~~~

次は次男坊も試運転しよ~~~っと(まだ早いかな~??)






武井バーナー BC-101
武井バーナー BC-101

101Cの取り扱いがないのはなぜなんだろう。






武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

三兄弟の中ではトータルバランスが一番いいと思う。







MANASLU(マナスル) マナスル121
MANASLU(マナスル) マナスル121

購入を迷っているうちにハードケース(箱)が無くなってしまった。同じソフトケースなら96のが小さくて面白いかも~。








にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
ミルクタンク
試運転 次男坊編
次男坊
職場にて
入院中です。
無理やりソロキャン その2
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 ミルクタンク (2012-01-10 06:10)
 試運転 次男坊編 (2011-12-13 20:51)
 次男坊 (2011-04-03 18:58)
 職場にて (2011-01-27 21:42)
 入院中です。 (2010-12-03 21:31)
 無理やりソロキャン その2 (2010-10-31 07:33)
この記事へのコメント
大分、欲求不満のようですねぇ。
これは新アイテムがでてくる前兆かw
Posted by taisei at 2011年11月07日 23:01
ほほ~~い♪
「火遊び」しゅてきな響きですなぁ!(謎笑)
そうそう、出張で浜松近辺にも行くので・・・おいちい鰻やさんを紹介してくださいなm(_ _)m
Posted by 専属運転手 at 2011年11月08日 19:59
やっぱり会社でやってる!しかし、ほんとに週末は雨ばっかりですね、釣りにはいいという話はありますけど。
Posted by いち at 2011年11月08日 20:20
⇒taiseiさん まいどぉ~

ほんっつとに雨ばっかやねー。
新アイテム?
あるよ~♪
あるよ~~♪




⇒専属運転手さん まいどぉ~

この『火遊び』が会社で唯一たのしい事かも~(苦笑
浜松来るんですか?

おいら貧乏にんにんなので
中国産の安い鰻しか食べたこと無いんですyO~~





⇒いちさん まいどぉ~

浜名湖でたのしんでますねぇ~
禁漁中はキャンプと思っていたんですが
雨でなかなか実現しません。。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年11月08日 20:53
お久でやんす☆

木曜発売予定のBE-PALは
な、な、なんと焚き火特集。

一度で良いから
「初冬の、大人の、焚き火会」
誘ってくらはい!
Posted by 花立 at 2011年11月08日 23:36
花立さん お久でやんす~

ビーパル♪
久しく新刊は買っておりませんが
買ってみようかなー

『大人の』ではないと思いますが^^
よろこんでご一緒しましょ!!
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年11月09日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
試運転しましょ
    コメント(6)