ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月06日

ライディングブーツ

バイクに乗るときに必要だなって思うものにブーツがありますね。

おいらはこんなんを使用しております



ライディングブーツ

どうよ?

ライディングブーツ

カックイくね??

ライディングブーツ

このブーツメチャ安!やったんよ^^v   読みにくいけど9450円也!

ライディングブーツ

メーカー名は・・・読めんけど、なんかかっくいぃ(苦笑






ただ・・・



サイズがちょっと大きい(かぽかぽする)ので歩くのには苦労しますテヘッ




ライディングブーツ


ライディングブーツ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(マロさんと散歩)の記事画像
お散歩
大井川鉄道を観に
なかなかね~
桜ショット
あれれ~
マロさんはご機嫌ナナメ
同じカテゴリー(マロさんと散歩)の記事
 お散歩 (2012-11-27 06:10)
 大井川鉄道を観に (2012-08-08 21:08)
 なかなかね~ (2012-05-30 05:46)
 桜ショット (2012-04-22 08:34)
 あれれ~ (2011-11-18 06:11)
 マロさんはご機嫌ナナメ (2011-10-09 20:27)
この記事へのコメント
昨日は、どーも。

ここに来たなら、三遠南信のIC出来ていたでしょ?

3月4日開通です。

引佐JCTで第二東名とも繋がります

こちらは、4月14日です。

でも、そのバイクじゃぁ・・・。(関係ないか)
Posted by 私です! at 2012年02月06日 17:22
私です!さん まいどでぃす

おつかりちんでした~
モツカレーごちそうさま
うまかったよん

アンダー125CCなので
高速走行は御法度なのでした(苦笑
Posted by yo-zoyo-zo at 2012年02月07日 22:14
サイズの合わないブーツは危険かと・・。
でもアメリカンなら大丈夫なのかな?
今度、一緒にツーリングに行きましょう。 
まずは手ごろに知多半島辺りでいかがですかな?
Posted by taisei at 2012年02月07日 22:37
taiseiさん まいどぉ~

解禁おつかりさんでした^^
歩くとかぽかぽしますが・・・
まぁ~基本乗ってるだけなんで^^

ツーリングいいね!
知多なら『男の漁師丼』が食べたい!!
Posted by yo-zoyo-zo at 2012年02月08日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライディングブーツ
    コメント(4)