ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月24日

長村

韓国家庭料理のお店にいってきたよー

長村

豊橋市にある長村(ちゃんちょん)です。

長村

はじめて入りましたがおいしかったです


長村

おいらはソルロンタン

長村

嫁はプルゴギ



嫁はプルゴギが鉄板で出てこなかったことにぷりぷりしてましたが

すき焼き風って書いてあったのでいいんぢゃないのかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
すき焼き風っていうより・・・
  
  「鍋焼き風」だね~。
Posted by 小池@嫁 at 2012年07月24日 08:30
「鍋焼きうどん風」だわ・・・
Posted by 小池@嫁 at 2012年07月24日 08:31
小池@嫁さん まいどぉ~

なははっは~
鍋焼きだねー
うどんは入っていなかったよん。
Posted by yo-zoyo-zo at 2012年07月25日 05:30
こんなんプルコギじゃね~
もっと怒っても良し!
Posted by 鬼嫁 at 2012年07月27日 15:12
鬼嫁さん まいまいどぉ~

このお店
韓国語講座やら韓国料理講座やらをやっているお店
だったんで期待してたんですけどねぇ~

いわゆる創作料理の部類かな~
Posted by yo-zoyo-zo at 2012年07月28日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長村
    コメント(5)