ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月14日

恒例


今年も行ってまいりました。 芦ノ湖 のこのこニコニコ

行きはルイルイ 帰りはガーン

・・・・・・・・は、毎年の恒例です。パー

それでもいいのだ。

大学時代の友人と毎年ここで再会するのが楽しみなのだよ。  負け惜しみ?

卒業してはや20年(まだそこまでいってないか)、毎年会っているのはコイツだけだな。 

       感謝!




そんなわけで、

恒例

1日目

車内泊の疲れもよそにそそくさと準備をし

成蹊ワンドから養魚場前あたりをやる。

恒例

AM6:30  気温4℃  水温5℃  1日曇っていて寒かった。くもり

いつもはここから富士山がきれいに見えるのに残念です。




釣果発表マイク

おいら あたりすら なし 。

栃木の友達はあたり2回  &  ヘラブナ GET 

 も いっかい 言います。ヘラブナ GET

ちなみに去年は バス を GET しています。

ホテルではやばや就寝ZZZ…




2日目

湖尻キャンプ場あたりをやる。

ホテルでいつもの朝食バイキングを腹いっぱい食べてからのんびり出発車

・・・といってもホテルの駐車場に車を止めてダッシュ

いがいに便利なホテルです。10年来利用しております。

AM9:00  気温15℃  水温10℃  ・・・・10℃ ?!

        天気  晴れ  やばい 晴れ過ぎダウン




ここはいつも夕まずめ1発勝負シーッ

なので、それまでわかさぎ拾い?

恒例

      外で食うカップラーメンがうまい食事

      恒例

      あー ゆぅー れでぃー









で じあい です。

恒例

これが

    恒例

    こうなって

         恒例

         こんなのが釣れました。(by栃木の友達)





負けじとおいらも・・・

恒例

あ・・・あれっテヘッ汗

わかさぎ サイズ



今年も負けてしまいました。ガーン

よ~~~しっ  明日から 来年用の毛ばり巻くぞぉ~~~~!!

って、ちと早いかなニコニコ

また 来年 会おうねぇチョキ











同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
今年の芦ノ湖は渋いらしいですね

1尾でも立派です
Posted by 下呂温泉最高 at 2008年03月15日 00:51
芦ノ湖、楽しかったね~。ヘラブナ強調しすぎ。来年会えるのを楽しみにしているとョ
Posted by 栃木の友達 at 2008年03月15日 07:56
釣堀に行ったほうがつれるし、お金の無駄。
Posted by 栃木の友達の妻 at 2008年03月15日 08:04
こんばんわ!
なかなか難しいもんなんですね~。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月15日 21:14
下呂温泉最高さん こんばんは!

年々渋くなっています。
成魚やめて稚魚放流に換えてから湖の釣りらしくなりました。
さかなも減ったが、人も減ってる。(笑い)



栃木の友達さん どうもね。

楽しかったね。ありがとう。
来年もよろしく。



栃木の友達の妻 さん?(まじっすか!)

ご無沙汰しております。
毎年ダーリンをおかりしております。
ほんとにね。
釣堀のほうが、釣れると思うんですが・・・
年1回の事だから許してちょっ


おさぼリーマン釣り太郎さん こんばんは!

毎年この時期にいってますが、今年は特に
がらがらです。どこでも入れます。
さかなはいないが(いるんだけど)、人もいない。貸切状態でしたよ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年03月15日 22:39
やったね!芦ノ湖釣果おめでとう!
Posted by 私です! at 2008年03月16日 12:00
私です!さん まいど^^

ありがとやんす。
納得いかない釣果ですけど・・
腕相応ということですかね。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年03月16日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恒例
    コメント(7)