ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月18日

忘れてた!

芦ノ湖遠征ですっかり忘れていました。ビックリ

そういえば、てんから大王&アマゴンスキー木村さんのDVDが

3月14日に発売になっていました。

忘れてた!



日曜日にリールのクレーム(初使用でボルトが飛んだ)

忘れてた!


とDVDを買うために 片道50キロをひた走ります。車



浜松のアウトドアワールドに到着。(ここの店長は 『千夜釣行』 に出たこともある人です)

ありましたドキッ

しかも 最後の一枚

結構売れているらしいです。汗

購入予定の方がいると申し訳ないので内容は内緒です。シーッ

ヒットシーン満載になっております。






同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
浜松まで大変でしたね!DVD見たぞー!
Posted by 私です! at 2008年03月19日 09:01
私です!さん こんばんは!

月1は通っている道なんで・・・
どぉ~てことありませんよ。あっはっは^^
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年03月19日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘れてた!
    コメント(2)