ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月21日

浮気?

日曜日はいい天気晴れ

こんないい日に家に居るのはもったいな~いっ!

ってことで、早速 釣友の私です!さんにメール

昨年仲間内で 大ブレイク した渓にいくことになった。チョキ

実はおいらこの渓はお初なのよハート


PM1:30頃から入渓  水温11℃ 気温・・・・ちょっとアツいくらい汗





さかなちゃんは居ます。



よく見えます。



スケスケ・・・見えすぎです。

ちょっと動くとさかなが走ってしまいます。テヘッ



かなり渓を進んで、『あかんなぁ~こりゃ 和尚さんかいな?』・・・・と思い始めた頃・・・

浮気?

  幼児虐待!


でも、ちょっとうれしいニコニコ

この渓ではじめて釣れたあまごちゃんハート


そんなおいらを尻目に・・・・先行させて貰ってるからまさに尻目だな

浮気?

   このヤロウは・・・・

浮気?

いわなちゃんを連荘GET・・・・・・怒


おまけに 大物 2つ掛けバラシしたらしい・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


            ・・・・・・・・・・・・・・





                        ・・・・・・・・・・・・・・。





あれよあれよと進む間に日はすっかり傾き、

最後の砦  堰堤下まで来てしまいました。

やばい    モハヤ   ここしか    残っていないではないか・・・汗









    で、









浮気?

まっ なんとか・・・・・ほっ としました。ニコニコ




浮気?

途中大石の窪みに蛙の卵発見!

こんなところじゃ干からびちゃうぞ!!




同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
自分は、楽しく釣りたいだけです。いろんな人に、釣っていただきたい・・・。競うつもりはありません。竿抜けのところで、いた魚です。
鏡のようなところは、自分のような、振り方では、出ないのでキャスティングのうまい人なら、と思うだけです。また、楽しく釣りましょう。よろしく。
Posted by 私です! at 2008年04月22日 08:23
私です!さん まいど

昨日はお疲れのところつき合わせて
ゴメンね。
いい渓だよね。大石ごろごろ 小石ころころ。
楽しかったよ。 また、行こうね^^v
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年04月22日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浮気?
    コメント(2)