ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月08日

お知らせをば・・・

GWもあっという間に終わり

怠けた身体に鞭を打って仕事してますか?

おいらは・・・・こんなKannji ☆ ですわガーン


今回のGWは前半戦 → 午後から半日

         後半戦 → ホームに日帰り


                  これだけ・・・・。

今週末は天気があまり芳しくなさそうだし・・・・


あっ!   土曜日は ヘルニアのリハビリだった。     




そんなわけで、

お知らせをば致します。




第9回 石徹白フィッシャーマンズホリディー  

6月7日(土)・8日(日) に開催されます。


会場は いとしろシャーロットタウン スキー場 の駐車場



   てんからでは 石垣先生、榊原師匠がでます。

   フライでは   佐藤さん、岡田さんがでます。




実はおいら行ったことないのよ。

第一土曜日は お仕事 なのさっ!

去年は 仕事 休んでいく予定だったんだけど 中止 になっっちゃったし・・・・。




もうひとつね。


榊原正巳テンカラ教室 が

6月28(土)・29(日)に行われます。

会場 長野県西野川C&R区間

石垣先生もゲスト出演するらしいよ。


先日 釣りビジョンで 杉坂さんが釣っているのを偶然見ましたけど、

結構大きい さかな 入れてます。 興奮しました。




以上 お知らせをおわります。パー


詳しくは 石垣先生 の ホームページ で ご確認ください。



・・・・・ぽちって押せば ホームページ に飛ぶのってどうやってやるんだろ?

誰か簡単にできる方法を教えてちょ!



 











  




同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
こんにちは。
アタシはGWほとんど仕事でした。
一度だけ友人のお誘いが有ったので
抜け出せましたが・・・後は全部し・ご・と。泣
HPに飛ばす方法は色々有りますが、
一番簡単なのは、記事にURLを貼り付けるだけで、見たい人は其処から見れますよ。
リンクを貼り付けるのも、ブログ作成時に
リンクのアイコンがあるので、それを使っちゃいましょう。その他はアタシも知りましぇン。
Posted by なみはやFF at 2008年05月09日 12:03
yo-zoさん、こんにちは
先日はご訪問ありがとうございました!
GWに釣ったアマゴは素晴らしい鰭ですね~
私も早く9寸位の鰭ピンを釣りたいです。
「テンカラ教室」一度参加して、石垣先生や
榊原さん、木村さんの釣りを実際に見てみたいものですね~。
※また、訪問させていただきたいので、
yo-zoさんのブログをお気に入りにいれさせ
ていただいて宜しいでしょうか?
Posted by tobitanitobitani at 2008年05月09日 16:51
なみはやFFさん こんばんは

ありがとうございます。
やり方は色々とあるみたいですね。
手探りでやってみます。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年05月09日 19:24
tobitaniさん こんばんは!

鬼師匠(榊原)の釣りは勉強になります。
てんからの世界にいる人達は
少なからず影響を受けています。

こんなブログでよろしければドンドン貼ってください。
てんからを盛り上げましょう^^v
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年05月09日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お知らせをば・・・
    コメント(4)