ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月23日

なんかなぁ~。

ども。ども。

フライ難のてんから師でおまけに大厄なおいらです。

こちら週末は雨ですわ。パー

んでも、週末竿を振らないと2週間振らないことになってしまいます。

こころのリハビリ中のおいらには ちと キツイ 。

向かった先は、ウチから1時間半のいつもの渓。

そういえば、ここに来るときは午後から釣行&雨が多いなぁ~。



雨は降ったり止んだりですが・・・・。

この渓では珍しく薄茶色に濁っています。

なんかなぁ~。



こりゃぁ あかんべ~ダウン

と 思いながらも釣り開始リハビリ開始。

こんな美味しそうな大渕でも・・・・・

なんかなぁ~。




釣れてくるのは・・・・・


なんかなぁ~。

この子達・・・ガーン

頻繁にHITするんで練習にはなるんですが・・・・

なんかなぁ~。



そうそう先日購入した。なんかなぁ~。ですが、

小雨のときは非常に快適でした。ニコニコ

しかし、途中から土砂降りとなり・・・(前が見えないほど降りましたよ)

結構滲み込んできました。テヘッ

ゴアテックスだからといって万能ではないのだ。




おいらのハットはもう載ってないので、気になるハットをば・・・


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Brimmer Hat
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Brimmer Hat

夏向きのハットが50%引きだよ。












同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
志の低い私は釣れれば

カワムツでもうれしいですけど?
Posted by 下呂温泉最高 at 2008年06月23日 22:08
⇒榎田さん こんばんは

なんでしょうか? これは?
こんなところで貼っても効果ないと思いますよ。




⇒下呂温泉最高さん こんばんは
いつも閲覧ありがとうございます。

何も釣れないよりは・・・・練習にもなるし・・・・
でも、あまごを釣りに行ったのであまごを釣りたいんです。
いわなを釣りに行ったらいわなを釣りたい。
やっぱり、贅沢なんでしょうかね?
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年06月23日 22:23
こんばんわ♪
けっこう濁りがきつかったですね・・・。

しかしながら・・・・・・。

榎田さんはまた出没しているようです(笑)。
しばらく、見なかったんですが(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年06月24日 01:06
雨降り釣行大変でしたね!お疲れです!
雨降り→近場→イワナ→あそこ!(どこ?)
僕の方程式。(そんなに甘くないけど・・・)
Posted by 私です! at 2008年06月24日 09:15
⇒釣り太郎さん こんばんは

榎田さん・・・しばらく見なかったんですけどね。おいらのところにくるとは・・・。





⇒私です!さん こんばんは

いわな? どこ? どこ?
おいらも釣りたい。。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年06月24日 19:06
なんと、この渓相でカワムツですか~?!
う~む、やっぱり厄のせいかも・・・・・
御参りをして御札をもらうことをオススメ
します~(笑)
Posted by tobitani at 2008年06月24日 20:03
tobitaniさん こんばんは

この渓相でカワムツです。
右岸の沈み岩なんか良さそうでしょ。
でも・・・この子なんですよね・・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年06月24日 20:13
こんにちは

帽子は、やはり完全防水ではなかったようですね。(笑)
乾いたら、防水スプレーでメンテナンスですかね?
私も、そろそろ、日差しも強くなってきたので
そろそろ、かぶろうかなぁ・・・
Posted by hajihadu at 2008年06月25日 12:28
hajihaduさん こんばんは

ゴアだから大丈夫と思っていましたが、
縫製のところからでしょうか?
防水スプレーかな。
やっぱり・・・。 
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年06月25日 22:33
突然訪問します失 礼しました
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
Posted by 激安ルイヴィトン財布 at 2011年06月28日 16:33
志の低い私は釣れれば

カワムツでもうれしいですけど?
Posted by IWC at 2011年08月25日 15:43
この渓相でカワムツです。
右岸の沈み岩なんか良さそうでしょ。
Posted by エルメスバッグ at 2011年08月25日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんかなぁ~。
    コメント(12)