ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月10日

スズシィ~

先日 髪を切りました。

そしたら、職場の連中に『イモ洗い係長』みたい・・・って言われました。

かなり落ち込んでいる・・・・おいらです。。。。ガーンダウンダウンダウン




ども ども。

土曜日の午後。

スズシィ~

またまた ここに行ってきました。

ほんとは別の支流に入りたかったんですが、鮎師がうじゃうじゃいたんで

流れ流れてたどり着いてしまいました。

今回は

スズシィ~

この商品のおためし釣行です。

スズシィ~



PM1:30  気温26℃  水温11℃

そっと 流れに足を入れます。緊張の一瞬です。


じわわわ~~~と水が浸入・・・・・。

スズシィ~~~ドキッ



快適に渓を進みます。

そして・・・・この場所で・・・

スズシィ~

バラシマシタ。 ガーン

手前の際いっぱいのところ(ココ抉れています)で誘っていたら1度 ヘッド&テールでグラマーアマゴちゃんが出たんよ。

で、2度目のキャストで ガツン と 来て・・・・ゴン ゴン ゴン ときて3秒後・・・・パー

針先・・・トンデイマシタ・・・・ショック・・・・しばらく放心・・・テヘッ






今日の格言 

   『後悔先に立たず・・・

   ハリのチェックは忘れずに・・・。』



                              

                                       ちゃん ちゃん パー






おまけ


スズシィ~

スズシィ~

スズシィ~





そうそう。

この格好はとても快適ですけど、

パンツまで濡らさないようにしましょう。汗

あまりの冷たさに タ○タマちゃん が縮み上がります。チョキ






同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
こんばんわ!
相変わらず、アグレッシブな看板です(笑)♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月10日 21:12
釣り太郎さん こんばんは

→アグレッシブな看板・・・・
かなり気に入っています。
ほんとに熊が出てきたら嫌ですけどね。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年07月10日 23:07
yo-zoさん おはようございます
アマゴ、メチャクチャ惜しかったですね。それと、熊もこれから、源流に行くときが多いので、気を付けなきゃ。
Posted by kumanosu at 2008年07月11日 07:06
少しずつ、活性が上ってきたみたいですね。
いいヤツがいるはずなので、楽しみな渓です。
尺とは言わないが、グッドコンディションの8寸クラス以上が出れば、良いですね。
別の支流は、僕、お勧めのダムで合流する川かな?
Posted by 私です! at 2008年07月11日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スズシィ~
    コメント(4)