ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月07日

E 判定

6月の終わり頃に行った。

健康診断の検診結果報告書が届きました。


   判定  

             E 要医療

               
                   該当検査項目に対して医師の診断を受け、
                   その指示に従ってください。


E 判定


・・・・・・・・・・・・・・。ガーン


初めてのことで・・・・・


動揺を隠せません。


 祝!メタボちゃん認定







タグ :健康診断

同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
メタボ認定・・・ホントにあるんですか????

冗談かと思ってましたが・・・・。

釣り太郎は再来週に健康診断(心配)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年08月08日 01:11
ちさやんです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
私も「あしあと」をたよりに遊びに来ました。
おっ!
釣り太郎さんのコメントが( ̄□ ̄;)!!
釣り太郎さんもたまに遊びに来てくれます!

「メタボ認定」・・・
「認定」って言葉が重くのしかかりますねぇ。
渓を歩いて「脱メタボ」です!!
Posted by ちさやんちさやん at 2008年08月08日 11:19
メタボ認定おめでとうございます~!
これでようやく“健全なオヤジ”の仲間入りです!(笑)
適度にメタボならOKでしょう~!
でも、過度にメタボはヤバイですからお互い注意しましょうね!
Posted by tobitani at 2008年08月08日 11:38
yu-zoさんって「オヤジ」なんですか?
めちゃ、若い人?だと思っていました。

食品改善推進委員のyurikoとしては
黙ってはいられない・・・。

実は、ふうらいぼうも同じ。
塩分の取りすぎは絶対だめ!

①お醤油はポン酢に変えて。
②カップラーメン禁止。
③ラーメンのお汁、禁止。

うるさいけれど、ふうらいぼうはこれで
快復に向っています。
Posted by yurikoyuriko at 2008年08月08日 19:34
大切な事を言い忘れました。

yo-zoさん、ふうらいぼうのブログ
お気に入りになってくれませんか?
Posted by yurikoyuriko at 2008年08月08日 19:39
⇒釣り太郎さん こんばんは

40歳を過ぎると・・・あるんです・・・。
恐怖のメタボ判定・・・。
※事業所によりことなりますけどね。

釣り太郎さんはまだやらないんじゃないかな?



⇒ちさやんさん こんばんは

コメントありがとうございます。
渓はよく歩くんですけどね・・・・。
まだまだ歩き足りないのかな?




⇒ tobitaniさん こんばんは

やったぁ~!“健全なオヤジ”の仲間入りですか。(笑)
うれしくなぁ~~~~いぃっ!

今回 心電図がネックみたいです。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月08日 19:42
yurikoさん こんばんは

申し訳ないっ! 大厄年です。
しかも今回目出度く“健全なオヤジ”の仲間入りを果たしてしまいました。(泣)

かっぷら~めん大好き!
それが・・・・あかんの・・・わかっとぅよぉ~。

ところで・・・ふうらいぼうのブログもあるの?
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月08日 21:07
えっ?
yo-zoさん?
あれ?
私、間違っているのかな?
「人生・・・時々風来坊」に
コメントをくれるyo-zoさんとは違うのかな?
Posted by yurikoyuriko at 2008年08月09日 10:54
yurikoさん こんちは

こちらは勝手に『お気に入り』に入れてるよぉ~。
そちらの『お気に入り』に入れてくれるってことかな?
それなら承諾なしに2つでも3つでもいれてちょっ!



皆様へ

お気に入り・・・・つくっている途中だったんでぐちゃぐちゃになってるなぁ。
渓流シーズンが終わったらちゃんと見直します。それまでは・・・・ごめんなさい。です。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月09日 16:11
yo-zoさん、ありがとうございます。
「yurikoのブログ」なんですね。
納得!

だから、「ふうらいぼう」のブログって
聞かれたんですね?

無理無理、絶対無理。
パソコンが出来ないんです。
あっ、覚えようとしないんです。
理由は、「目が悪くなるから」
「タイイング出来なくなるから」
「釣り出来なくなるから」

はい、お気に入りにさせて頂きます。
Posted by yurikoyuriko at 2008年08月11日 09:22
yurikoさん こんばんは

わぉ!感激!!
ありがとねぇ~。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月11日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
E 判定
    コメント(11)