ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月22日

娘へ


先日 娘の18歳の誕生日でした。

娘といっても、血は繋がっていません。

3年ほど前に別れた彼女の連子です。

初めて会ったのは保育園の年中さんでした。

2年後には一緒に住むようになり 8年間寝食を共にしました。



一緒に住んでいましたが、籍は入れていませんでしたので

法律上の関係はまったくありませんが

娘だと  思っています。



誕生日 おめでとう。

ずっと ずっと おまえを見守っているからね。




ちなみに息子もいます。





ネタがネタなので、今回も画像なし、

そっと更新します。






同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
ん~~~。
yo-zoさんの違う一面を知り
ちょっと動揺しました・・・。
これが、本心です。

でも、このブログを通じて
yo-zoさんの想いもわかるような
気がします。

いつまでも、そんな想いを持てる人は
きっと優しいんですね。

伝わると良いですね。
その優しい温かい想い。
Posted by yurikoyuriko at 2008年08月22日 21:15
yurikoさん こんばんは

動揺しましたか?
はっはっはっ!
ちょっとセンチメンタルジャーニー。
秋が近づくとなんかさみしい気分になりますわ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月22日 22:50
血なんて繋がっていなくてもいいんですよっ!
気持ちが大事ですよ!ねっ!yo-zoさんっ(´∀`)

私もyo-zoさんの娘さんとは血が繋がっていませんが、私はyo-zoさんの友達なので(勝手に思ってますが)、友達からも・・・
「お誕生日おめでとう☆ステキな大人になってください!」

会ってなくても、離れていても、温かい心はきっと伝わります。
そして、娘さんは優しい気持ちにつつまれて、優しい大人になっていくんでしょうね。
楽しみですね。

もうすぐ秋ですが・・・
食欲の秋ですよ!
ご飯モリモリ食べて元気出してください!
ファイトッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
Posted by ちさやんちさやん at 2008年08月23日 11:05
以前、少しその話は聞いてたよね。 あまり聞くまいとしてたけど可愛がっていたんだろうなぁ。 カールおじさんもそんな優しい一面を持ってたなんてホッとするよ。 世の中そんないい奴ばかりならいいのだけれど。
Posted by ムッシュ at 2008年08月23日 12:47
⇒ちさやんさん こんばんは

暖かいコメントありがとね。
>友達なので・・・
大変嬉しいお言葉です。

しかし・・・お膝に乗ってきてた頃が一番可愛いかったなぁ~(笑)



⇒ムッシュ さん こんばんは

あれ?今日は休みなの?
釣り場まで連れて行ってくれ~
今週(日曜日)からの腰がまだよくないんだよぉ~~。
ちょっと ヘルニアン復活中のおいらです。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月23日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘へ
    コメント(5)