ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月24日

回想 2

たぶん。 

一番好きだった 車 ではないかな?

釣りに行くにはとても不便だったんで乗り換えてしまったけど

余裕があったら決して手放さなかったと思います。


回想 2




三角窓がすき。

愛らしいフロントマスクがすき。(モチロンまつげ付き)

まるっこいヒップラインがすき。

左ハンドルなのがすき。

ちょっと癖のあるシフトパターンがすき。



パワーはないし、クーラーは壊れてて動かないし、ベンチレーションも効かないから

雨の日のトンネルは前が雲って見えなくなるし、

60キロ以上出すと会話が聞こえなくなるほどエンジンが唸ってウルサイ車だったけど、


・・・・大好きでした。ハート




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
こんばんは、yo-zoさん!

う~む。ワタシのジムニーJA1がワタシにとってはまさしくそんな大好きなクルマです。
エアコンは壊れて、一癖も二癖もある操作感、時速40キロ程度でも轟音が奏でるエンジン音(笑)です!
でも・・大好きです(笑)!
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2008年08月24日 20:52
oko-rocksさん こんばんは

コメントありがとうございます。
やっぱり・・・デキが悪い子ほどかわいいってことでしょうか?
今どきの優等生くんは乗っていてもあまり印象に残りません。
確かにラクですけど。(笑)
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月24日 21:05
お久しぶり。
僕も好きなんですビートル・・・。
ビートルパラシュート。
ウェットビートル。(ただの逆さ毛鉤のピーコックボディー)
夏の定番テレストリアル。
ウェットビートルはこの時期よく使います。
真夏のピーカンは、ピーコックハールのあの怪しい光。
釣れそうな気がして、ついつい手が伸びてしまいます。
現実は、甘くありません(笑)。
Posted by 私です! at 2008年08月25日 09:28
近頃センチメンタルなyo-zoさん
おはようございます。
先日は・・・早とちりで。
yo-zoさんは・・・
「テンカラ師」だったんですね!
釣りの道具箱、早速見に行きました。
ほんとうに・・・すみません!!

で・・・
「カブトムシ」
かわいいですね~。
昔は走っているのを良く見かけました。
最近見ないですねぇ。
私の現在の愛車は12年乗ってます。
自分で買った始めての中古の軽です。
14万キロ走ってます。
長くなればなるほど、愛着が(´∀`)
5速MT/4WD 重ステ・・・・
大好きです!
Posted by ちさやんちさやん at 2008年08月25日 10:12
先日は私のブログにメッセージをいただき、感謝です。8月23日は、S画伯、徹ちゃんのテンカラトリオで遠山に行ってきました。雨の予報のおかげで釣り人が少なく、いい日でしたよ。おまけに「みさやま祭り」とかいう遠山郷の祭りと重なり、神楽の湯の露天風呂の湯船から3人並んで花火見物もできました。至福の一日でした!!!
Posted by 花立毛鉤工房 at 2008年08月25日 11:34
yo-zoさん こんにちは。
私も今の車に13年乗っています。フライを始めてから、走行距離がイッキに増えたんですけど、それだけ思い出と、愛着も増えました。
Posted by kumanosu at 2008年08月25日 12:35
⇒私です!さん お久しぶり。

おいおい!
ビートル違いだってばぁ~~~(笑)




⇒ちさやんさん こんばんは。

FF歴13年目のてんから師でぇ~す♪
FF止めてはないんだけどね。
てんからの面白さにはまって4年目になっております。

5速MT/4WD 重ステ 14万キロ・・・
どんだけお外遊びをともにしてきたんでしょう?




⇒花立毛鉤工房 さん いらっしゃいませ。

とんでもございません。また寄らせていただきます。
露天風呂で花火見物ですか!  おつですなぁ~。
今週は腰痛で釣りに行けませんでした。。。。




⇒ kumanosuさん こんばんは。

13年ですか・・・。
そこまで乗るとなかなか手放せなくなるでしょうね。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月25日 20:19
釣り太郎の兄貴が乗ってましたねぇ〜。

助手席に乗ってて、左に曲がった時に右のドアが自動で開いた事がありました(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年08月27日 12:19
釣り太郎さんへ

あっはっはぁ~♪
旧車とは・・・・そうゆう楽しみ方も有りです。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月27日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
回想 2
    コメント(9)