ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月01日

前回に引き続き・・・

そんなこんなで

やっぱり 逝ってしまいました。ガーン

大雨の後で釣りができるところへ。

前回に引き続き・・・

ここの漁協に入るのは3~4年振りかな?

前回に引き続き・・・

しかもこの支流に入るのは お初 なんよ。キラキラ

ドキドキしてきます。ハート


雨でかなりの増水だと思いますが、なかなか良い渓相です。

前回に引き続き・・・

この堰堤で午前の部は終了。パー

前回に引き続き・・・







ココまでの釣果。


        私です!さん       魚     2匹
        おいら           沈み石  4匹   小枝   3匹。ガーン






午後からは本流に入ります。PM3:00頃ですが・・・





前回に引き続き・・・

     前回に引き続き・・・

          前回に引き続き・・・

               前回に引き続き・・・

                    前回に引き続き・・・       




はい。 

終了。パー




前回に引き続き・・・この渓でも 和尚さん でした。。。ガーン




同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
こんばんは、yo-zoさん!

ワタシも「和尚さん」が続いています・・(笑)。なんだかワタシの習慣のように毎度撃沈してますけどね・・(汗)。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2008年09月01日 21:44
oko-rocksさん こんばんは。

豪雨の後なんで思ったとおりの結果でした。
禁漁まであと一ヶ月。
おたがいがんばりましょう(笑)
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年09月01日 22:24
yo-zoどん!yo-zoどん!!
BOでしたか(´∀`)
沈み石・小枝・・・私はカエルも釣りました。
相方は「ツバメ」釣ったことあります(^^;
気にしちゃいけないぜっ!
わっはっはっは・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
お花のお写真、きれ~ですぅ。
今週は遠征予定です!
うふふ
あっ!それから、ゆかりんさんやシリウスさんが遊びに来やすいように、「お気に入り」させてもらいましたので、報告です('-^*)/
Posted by ちさやんちさやん at 2008年09月02日 10:00
う~む、凄く良さそうな渓相なのに・・・・
やはり、相当抜かれてしまっているのでしょうか?
でも、渓流に立てただけでも、連日粗大ゴミと化していた私には羨ましいかもです・・・
Posted by tobitani at 2008年09月02日 19:33
ごくりと生唾飲んで写真見入ってたのに・・
居ないのですかねえ?それとも大雨の後なのでまだ岩下にじっとしてるのですかね?
こんな時は箱めがねで水中をくまなく
眺めて見たいものです。笑
溪もさることながら、お花も綺麗に咲き誇っているのがちょっとは癒されたかな?
和尚さん、逝っちゃあきまへんで。爆
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年09月02日 20:35
⇒ちさやんさん こんばんは。

さかな釣れないから花ばっかり撮ってました。
「お気に入り」の件はちさやんのブログにコメントしたので、そっちをみてね。
おいらの「お気に入り」は今ぐちゃぐちゃなので禁漁になったらゆっくり直します。。。




⇒tobitaniさん こんばんは。

渓相はいいんですが・・・。
写真を見てもらうと解ると思いますが、草が全部寝てます。
相当な増水。加えて低水温(16℃。この時期18℃以上です)
これではさかなは出ないでしょう。(言い訳です。)



⇒なみはやFFさん こんばんは。

さかなは居るはずなんですが・・・。
出てくれませんでした(泣)。
4つ掛けばらし。。。。へたくそ。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年09月02日 20:58
こんばんわ♪
とってもキレイな渓ですねぇ~。
しかし・・・極度の水温低下だったんですねぇ・・・。

この時期益々厳しくなります(涙)。

釣り太郎・・・今シーズンの渓流は終了かもです。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月02日 23:29
釣り太郎さん こんばんは。

大雨ばかり降っているのでキツイっす。
しとしと小降りなら大歓迎なんですが・・・。

そろそろ秋烏賊シーズンなんで、ソワソワしてんじゃない?
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年09月03日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前回に引き続き・・・
    コメント(8)