ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月04日

詩(うた)の世界 第11夜




     もっと早くあなたに




   もっと早くあなたと知り合えたら

   あるいは 別の方向性を持っていたかも知れない



   もっと早くあなたに恋をしていれば

   あるいは 全てを捧げる様な恋だったかも知れない



   もっと早くあなたをあきらめられたら

   あるいは こんなに苦しまずにすんだかも知れない



   もっと早く ・・・・・ 決断できたら

   あるいは あなたに恋をしなかったのかも知れない




                                 奏記



タグ :

同じカテゴリー(詩(うた)の世界)の記事
 詩(うた)の世界 第33夜 (2009-07-03 05:59)
 詩(うた)の世界 第32夜 (2009-05-13 21:24)
 詩(うた)の世界 第31夜 (2009-04-28 21:16)
 詩(うた)の世界 第30夜 (2009-02-26 22:26)
 詩(うた)の世界 第29夜 (2009-02-13 06:12)
 詩(うた)の世界 第28夜 (2009-01-22 06:14)
この記事へのコメント
いくつにも分かれた道をそのつど選んで今
ここにいるんですよね。

きっと元の場所に戻ったら、また同じ道を選んでしまうような、この道だけは避けるような(笑)
Posted by ゆかりん at 2008年10月08日 11:19
ゆかりんさん ようこそ。

時として人は様々な分岐点に起ちます。
でも進むことの出来る道はひとつしかありません。
自らが選んだ道を悔やまないように強い意志を持ちたいです。

なんてね!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月08日 19:43
まったくです・・・
Posted by ちさやん at 2008年11月17日 23:03
ちさやんさん ようこそ。

あなた  というのは比喩なんです。
時に 人 であったり
   仕事 であったり
   モノ であったり。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月17日 23:21
ウタは難しいね~
う~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そうなんや・・・・o(_ _*)o
ちさやん、考えが「浅い」からね~(笑)
単純なのです(-^□^-)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月18日 05:18
ちさやんへ

詩はねぇ。
考えるんじゃなくて
感じて欲しいんだな。

10人が読んだら10人分の感じ方が生まれると思います。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月18日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
詩(うた)の世界 第11夜
    コメント(6)