ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月28日

テンカラ大忘年会’08開催その②

前回の続きです。   前回の話しは ⇒こちら

そんな訳で大忘年会’08は終焉を迎えたわけであります。

                          ちゃん ちゃんパー










各部屋に戻り、お風呂に入る人やら、もう寝るぞ!っていう人はほっときまして・・・

楽しい楽しい♪ 第二部開催であります。チョキ




テンカラ大忘年会’08開催その②

あじゃり餅であります。

京都のテンカラ師 あじゃりクン が毎年お土産に持ってきてくれます。

毎回持ってきてくれるので、付いたあだ名が あじゃりクン

ありがとうです。 いつもおいしく頂いております。ニコニコ

あじゃりクンは京都なのに毎週 石徹白 に通うテンカラ中毒者です。

石徹白のヌシです。 今回も 極秘情報 を教えて頂きました。

極秘なので教えられませんが・・・。







なぜか毎年のことですが、おいら達の5人部屋に

ぽつりぽつりと人が増え・・・



気が付けば

今年も20人以上の仲間が入れ替わり詰め掛けております。

各自持参の貢物。。。お酒&つまみの数々ビックリ


テンカラ大忘年会’08開催その②


    テンカラ大忘年会’08開催その②


           テンカラ大忘年会’08開催その②


                  テンカラ大忘年会’08開催その②


                           テンカラ大忘年会’08開催その②



知る人ぞ知る 銘酒。

蓬莱泉 吟。(滅多に手に入りません)

テンカラ大忘年会’08開催その②


蓬莱泉 空。(これもなかなか飲めませんねぇ~)⇒あっという間になくなり写真には写っていませんが・・

土岐の地酒3品。(これもなかなかうまい!)

生酒 渓流。(めちゃうまでした)

その他、琉球黒糖焼酎やら高級赤ワインやら白ワインやらetc・・・・。

書ききれません・・・ドキッ

テンカラ大忘年会’08開催その②






そんなこんなで

AM2:30頃・・・・就寝。パー

みなさんお疲れ様でした。。。。


テンカラ大忘年会’08開催その②






今回残念ながら参加できなかった仲間達へ

  来年もきっと楽しいぞぉ~♪







タグ :二次会

同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
 おぉ~、うらやましいぞぉ。逝きたかったなぁ。「吟」は、かつて割烹でコップ1杯だけ飲んだけど、びっくりするくらい高く、びっくりするくらい飲みやすかった記憶があるょ~。
 ところで、翌日の買い物の収穫は? 諭吉毛鉤をさんざんロストしたのかなぁ??
Posted by 花立毛鉤工房 at 2008年10月28日 21:10
花立毛鉤工房さん こんばんは。

吟・・・まろやかでコクがあり・・・めちゃウマでした。
一升瓶の尻をとんとん叩いて最後の一滴まで絞っていたのは
内緒ですけど 『虫クン』です(笑)。

お買い物の話しはもう少し先になります。
それまで待っててね。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月28日 22:04
おはようございます(*^-^)b
例のブツ・・・楽しみにしています( ´艸`)
ありがとう(*^▽^*)
修学旅行みたいになってて楽しいね~
Posted by ちさやんちさやん at 2008年10月29日 06:45
なんとも、楽しそうな大宴会となったようですね!
私も、“テンカラで大往生様”の切れ味スルドイオヤジギャグを生で拝聴したかったです~(笑)
ところで、未だyo-zoさんがどの方か、見当がつきませんよ~
Posted by tobitani at 2008年10月29日 12:58
⇒ちさやんさん こんばんは。

修学旅行・・・。
よし、来年は枕投げをやろう!




⇒ tobitaniさん こんばんは。

毎年楽しいです。
二次会は特に楽しいです♪
来年は是非!

>未だyo-zoさんがどの方か
はっはっはっ!
そのうち解ると思います。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月29日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テンカラ大忘年会’08開催その②
    コメント(5)