ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月30日

15%OFF!

逝ってきました 『管釣りス○オソ』

しかも二日に分けて3店舗徘徊。


かなり 手強かったですが・・・・



15%OFF!


       15%OFF!





3諭吉 1樋口 をロストです。



セールは11月4日まで。

まだまだ出撃できますキラキラ





以上。   (釣り太郎さん風)




タグ :15%OFF

同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事画像
注文の品
妄想ディスプレイ
ファクトリーアウトレット
ゴールドチケットその2
ゴールドチケット
オーブンで簡単料理♪
同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事
 注文の品 (2012-11-30 05:30)
 妄想ディスプレイ (2012-10-20 23:34)
 ファクトリーアウトレット (2012-10-14 21:56)
 ゴールドチケットその2 (2012-10-13 08:02)
 ゴールドチケット (2012-10-11 06:08)
 オーブンで簡単料理♪ (2012-04-23 20:02)
この記事へのコメント
 私も逝きました、「ス●オソ」。そっか、ス●オソっていうんだ。テンカラ大忘年会に逝けなかったので、悔し紛れにバーゲンに走り、シュラフを買っちまいやした!
 アウトドア関係、全く無知なので、alpineなるメーカーのマミー型を買っちゃったんだけど、どうなの? 妙に安かったんだけど、やはり無名のメーカー? 「0度以上で使用」なんて書いてあったけど、そんなに分厚くなく、あれでいいのかなぁ。
Posted by 花立毛鈎工房 at 2008年10月30日 19:53
うーん、アタシのノートでは画像からなにを買ったのか良く判らないけど、ステッキは
欲しいアイテムだあ・・・
これ、渓流を渡る時にも使えそうです。
溪流用はアホみたいに高いもんね。
ちょい嵩張るけど。
Posted by なみはやFF at 2008年10月30日 20:21
⇒花立毛鈎工房さん こんばんは。

食いつきが早いですねぇ~♪

アルパインは1962年にアメリカで誕生したメーカーです。

品物は結構しっかりしているし、安いので
シャツとかパンツとかは幾つか持っています。
例のシュラフですが、小さくなりますねぇ~。
素材(ユーリンファイバー)の性質が解らないので
なんとも言えませんが、暖かいのなら問題ないでしょうね。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月30日 20:29
いっぱい購入ですね~\(^o^)/
っちゅうか・・・
いくら釣り太郎さん風に終わっても・・・・
「説明不足ですからぁぁぁぁっ!」

携帯から見てる人もおるかもしれんし・・・
商品の説明おば・・・・
よろしゅ~~~にぃ~(^^ゞ
Posted by ちさやんちさやん at 2008年10月30日 20:33
なみはやFFさん こんばんは。

エバニューのストックですよん♪

REKIと迷ったんですが、ショックが柔らかいのが
決め手になりました。
渡渉用・・・ウエイディングスタッフ代りですか?
ちと 弱いかもしれません(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月30日 20:41
ちさやんさん おはよぉ~♪

えぇ~とね。
アルパインのレインスーツ、パンツ。
ミズノのTシャツ×2。
ノースのロングTシャツ。
エバニューのストック、ベル301(お気に入り)。
ナルゲンの1Lボトル。
コールマンのストレッチコード。
ユニのFan5。
ダイキンの防水スプレー。
リプナーの合羽(仕事用)。・・・

だったかな???
これで解るかなぁ~(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月30日 20:53
甘いな・・・yo-zoどん
ちさやんは「夜も徘徊」するのでぃす(笑)

うんっ!
すんごく良く分かったよ(*^-^)b
ありがとう(ノ´▽`)ノ
3諭吉5一葉とは・・・安いですね~
うむむっ

サカナヘンノヒトタチ・・・ちさやんも見に行く予定でぃす!
大阪やから・・・ちょっと遠いね~

次は朝に見に来ますよ~



追伸
そっかぁ~~~
オレンジかぁ~~
ぐふっ
Posted by ちさやんちさやん at 2008年10月30日 21:08
ちさやん こんにちわ♪

AM6:45にもう来ていた様なので・・・。
>オレンジかぁ~~
・・・・ち、ちがいますよぉ~(汗)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月31日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
15%OFF!
    コメント(8)