ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月31日

セルフポートレート

免許更新にいった。


セルフポートレート


今回も ゴールド です。

えっへんムカッ

ゴールド2回で プラチナ免許 にはならなかったようですな。。。








それはさて置きパー

おいらのコンデジμ790SWには

自分撮り という機能が付いている。



とりあえず撮ってみる。



セルフポートレート



なんと人相の悪いヤツだろう・・・。テヘッ








笑ってみる。。。



セルフポートレート



余計怖いかもガーン





===注意事項===

大変臆病な動物です。

突然大きな声を掛けるとビビッて逃げてしまいます。

声を掛けるときはやさしく掛けてください。


そして・・・この顔を渓で見かけても決して石を投げないで下さい。


アマゴン兄さんのHPで顔バレしてしまったので、開き直ったおいらであった。男の子エーン




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
わ~
yo-zoどん!
お誕生日とともに顔出しだぁ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

はじめまして!
ちさやんです('-^*)/
Posted by ちさやん at 2008年10月31日 18:51
おおっ!!!
yo-zo さん・・・顔出されたんですね(驚)。

釣り太郎は・・・NGです(笑)。

ダンディーな方だったんですねぇ!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年10月31日 19:08
⇒ちさやんさん こんばんは。

顔出ししてもぉ~た!
次回はちさやんの鼻ティッシュですよん(笑)。




⇒釣り太郎さん こんばんは。

ダンディー????
クロコダイルダンディー(ポールホーガン)は好きでした。
えっ?
チガウ???
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月31日 19:19
yo-zoさんハンサムですね!

驚きました

女性にモテそうです!

それではまた!
Posted by 下呂温泉最高 at 2008年10月31日 23:14
釣り太郎さん、下呂温泉さんの意見に・・・
大賛成のちさやんです!
うんうん!
yo-zoどん
めっちゃモテると思うんですが・・・・

ちさやんも
「男前な人だな~」と思いましたよ(笑)
Posted by ちさやん at 2008年11月01日 08:41
ついに自ら顔射してしまったね  顔写だったかけっこう男前に写ってたよ 何枚撮ったんだろう
Posted by ムッシュ at 2008年11月01日 11:08
なんかイメージ変わりましたね。
人のこと言えないくらい怖い。
Posted by gorky at 2008年11月01日 16:27
⇒下呂温泉最高さん こんばんは。

ありがとうございます。
それが・・・全然もてません×××




⇒ちさやんさん こんばんは。

惚れたか???
うっしっし(笑)。




⇒ムッシュさん こんばんは。

写真は一発取りですよぉ~。
自分を何枚も撮っても楽しくないのだ!




⇒ gorkyさん こんばんは。

>イメージ変わりましたね。
そうかな?
尺あまご釣るには髭が必要かと思いまして・・・。
『チームアルカイダ』でも作りますか(笑)。
コワソォ~だ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月01日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セルフポートレート
    コメント(8)