ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月01日

虹鱒を釣るのだ!

禁漁日以来 てんから竿を振っていないおいらです。

遂に禁断症状がでてきました。。。。

なので

明日は管釣りです黄色い星



場所は先週 テンカラ軍団が 『大忘年会』 明けに行ったところ

平谷湖フィッシングスポット ここね。


流石に2週続けては無理でしょうから

特別には誘わないですけど

花立さんgorkyさん お待ちして鱒よぉ~~!

わははははぁ~~~~!パー







んで、 11月6日(木)は 鹿留 におります。

       一泊して7日の朝帰る予定です。

                  誰か遊んでくれないかなぁ~。

                          ぶつぶつぶつ。。。。




同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
お~
明日は管釣りですかっ!
ほっほぉ~~ヽ(゚◇゚ )ノ

ちさやんは海でゴミ拾いしてきます(笑)
Posted by ちさやん at 2008年11月01日 20:53
ちさやんへ

久々の管釣りぢゃよ。
仲間のブログ見たら紅葉がキレイだったんで

の~んびり としてきます。

ゴミ拾いがんばってなぁ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月01日 21:40
ん〜、行きたいけど、仕事がたまってます。楽しんできて下さい。
こんど美濃に行きましょう。
こっちまでくれば車出します。
鹿留はみんなくるんですか?
Posted by gorky at 2008年11月01日 23:31
gorkyさん ただいまっ!

平谷行ってきたよぉ~。
午前中は 「ふるきん」の大会だったようで
人が大勢いました。
12時過ぎからは楽しくつりできましたよ。

本当は美濃に行くつもりだったんだけど、行ったことないし、
3連休の最終日で道が混むんじゃないか?
などと考えて平谷にしたのさ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月02日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
虹鱒を釣るのだ!
    コメント(4)