ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月27日

昔噺だよ。 その③

昔噺だよ。 その③

   ※この写真は本文とは無関係です。




その③は恋の噺です。


この会社に入ってひとりだけ好きになった人がいました。ドキッ

出合ったときにはもう 婚約 していて

あとは寿退社する日を待っているという時でした。ガーン

これは・・・どうすることも・・・できまへん。ウワーン




退社日

お別れの日の写真です男の子エーン

昔噺だよ。 その③


当然ながら ロマンスめいたことはありません×××


彼女のことは 幾つか詩にしています。

興味があれば探してみてください(笑)。

若かったなぁ~。



タグ :昔噺

同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
ここは・・・・どこだ?????
Posted by ちさやん at 2008年11月27日 22:05
ちさやん まいどぉ~♪

はやいなぁ~。。。
ここはねぇ
当時の会社のフロント。
正面ロビーにどでんと立っている大柱の前ですな。
人への進化がごちゃごちゃと描かれておりました。
注)決してあやしいホテルではありません。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月27日 23:07
背景がかなり気になったもので(笑)
細面の綺麗な人ですな~\(^o^)/
あれ??yo-zoどん・・・メガネ・・・・かけてる?
おっと!バブル時期といえば・・・
ダブルのスーツやないですか!!
若いね~~~~
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月28日 08:02
過ぎてしまえば、懐かしい思い出かな?

写真はkaedeかな?
今の季節ですか??
Posted by yurikoyuriko at 2008年11月28日 16:16
芽生えた恋は星の数。
実らぬ恋も同じ数。あー青春!!
死ぬまで恋し続けられたらなア・・・
なみはやFF53歳来月54際・・カンケーネエ
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年11月28日 18:03
⇒ちさやんさん こんばんは。

うん。きれいな人でした。
やさしかったしぃ~。

この頃はコンタクトでした。
メガネの方が釣りには(泊るには)都合がいいので
最近はメガネ派です。

ウエストが合わないダブルのスーツが10着ほどあるんです。
どうしましょ?
やっぱ 痩せなきゃな!




⇒ yurikoさん こんばんは。

写真は昨年のテンカラ忘年会の時なので
今頃ですね。
今日 仕事でこの辺り(新城市鳳来町)を通りましたが
とてもきれいに色付いてました。




⇒なみはやFFさん こんばんは。

>死ぬまで恋し続けられたらなア・・・
恋しましょ!恋!!

   誰かを好きになると
   人にやさしくなれるような
   自分がやさしくなれるような
   ・・・・そんな気がします。

年齢なんて関係ないですよ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月28日 21:46
なみはやさんが・・・・恋をしたがってるのですね~

そうですね~
歳なんてカンケー無いですね~
恋してると、景色が違って見えますからね~\(^o^)/
振られた時も、違って見えますが・・・・(T▽T;)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月29日 07:21
ちさやんへ

そうなんだよなぁ~。
いろんな景色があるなぁ~。
・・・・ってそんなにないわ!

恋するのは好きだけど
恋愛は苦手なおいらです。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月29日 21:09
おっとこまえやなぁ~♪

でもって 隣の女性より色白では?
Posted by ittoQittoQ at 2008年12月01日 08:36
ittoQさん こんばんは。

おっとこまえやろぉ~♪

そうなんよ。
もともと 色白なんよ。
今は年中 外仕事やから黒いんよ!(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月01日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昔噺だよ。 その③
    コメント(10)