ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月05日

遠赤ヒーター

冬近し・・・

寒いの嫌いなおいらです。

初夏の釣りキャンプでも山の中では寒かったりします。

そんな時にお勧めのアイテムをばご紹介しましょう。


遠赤ヒーター


アップ過ぎて解らない方にもう一枚  引きで・・・


遠赤ヒーター


結構優れもので

こんなことも出来てしまいます。


遠赤ヒーター


取り付けはコツがあります。

センターの太いところ(ジェネレーター)ををあわせてゴトクをクイッとはめ込みマス。

慣れればたいしたことないんですが、初めて付けた時は???でしたテヘッ

取り外しは熱が冷めてから行いましょう。

どうしても・・・と言われる方はこんなやり方で・・・

遠赤ヒーター


付属のジグを使ってエイヤッアップ


遠赤ヒーター


ほい。  取れました。




Coleman(コールマン) 遠赤ヒーターアタッチメント
Coleman(コールマン) 遠赤ヒーターアタッチメント

コイツね。




同じカテゴリー(火器)の記事画像
あら?
復活
カナダからの
煮沸でぃす!
マルヒーター
大晦日
同じカテゴリー(火器)の記事
 あら? (2012-06-23 13:29)
 復活 (2012-05-24 22:32)
 カナダからの (2012-03-15 06:19)
 煮沸でぃす! (2012-02-17 22:40)
 マルヒーター (2012-01-05 22:23)
 大晦日 (2011-12-31 23:20)
この記事へのコメント
ええのん釣ってますね~(笑)
Posted by ちさやん at 2008年12月05日 22:07
ちさやんさん こんばんは。

わはははは。
穴釣りの要領ですな。
触ったら大変なことになりますので
本番はめっちゃ慎重に行います。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月05日 22:59
こんばんは^^
我が家もキャンプの朝はヤカン乗っけて同じような感じでやってます。
でもって、パンを串刺しにしてあぶってみたり...
焼きマシュマロなんかも持ってこいですよね。
Posted by マツテックマツテック at 2008年12月05日 23:30
マツテックさん こんばんは。

焼きマシュマロですか?
やったことないですぅ~。

シェルパさんの本(お勧めです)で書いてあったコーヒーに
マシュマロ入れるのは経験済みですが・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月06日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠赤ヒーター
    コメント(4)