ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月15日

詩(うた)の世界 第22夜


     お笑種




   内明けたいよ  

   君の事  どうやら本気みたい

   どれだけ思い  かき消そうとしても

   君の笑顔が邪魔をするんだ



   無邪気な微笑が

   頭の中から  離れそうもない

   お笑種だよ

   あの時どうして気付かなかったんだろう

   今さら  どうなるものでもない



   あたり前の様に

   今まで  会っていたから

   君の存在の大きさに気付かなかった

   君はこんなにも大きく

   心の位置を占めてる




                    奏記



タグ :

同じカテゴリー(詩(うた)の世界)の記事
 詩(うた)の世界 第33夜 (2009-07-03 05:59)
 詩(うた)の世界 第32夜 (2009-05-13 21:24)
 詩(うた)の世界 第31夜 (2009-04-28 21:16)
 詩(うた)の世界 第30夜 (2009-02-26 22:26)
 詩(うた)の世界 第29夜 (2009-02-13 06:12)
 詩(うた)の世界 第28夜 (2009-01-22 06:14)
この記事へのコメント
夜ちゃうし(笑)
しかも、朝、早いし・・・(^▽^;)

「心の位置を占めている」

わかります!
禁漁期間がいっそうその気持ちを知らしめますよね~(笑)
彼女の存在は日々大きくなりますね~
う~~~ん!
彼女の虜になったら・・・最後!
誰も抜け出せないよぉ~
魅力的すぎます。
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月15日 10:06
ちさやんさん ようこそ。

コメントの意味が・・・・理解できないのだ。。。

あまごちゃんにあいたいなぁ~。。。ってことで、
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月15日 21:02
それそれ!
正解です(^◇^)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月15日 21:13
え~ダメ~~
恋しちゃうって言ったでしょ

あ・・・会ったことないから
私じゃないのか・・・失礼いたしました<(_ _)>

ゲストブックがログインしないと
入れないって知りませんでした。
たまに 寄らせてもらいます。
遊んでください。
大丈夫(^o^)丿
恋しないから(*^_^*)
Posted by シリウス at 2008年12月15日 21:39
⇒ちさやんへ

あれぇ~。
ちさやんは おっとこまぇ~のいわなくんじゃなかったか?




⇒シリウスさん ようこそ。

大丈夫(^o^)丿
恋しないから(*^_^*)

うぅ~~~ん。
しないのかぁ~。。。
残念ぢゃ!(笑)

ちょっとは元気になったのかな?
気が向いたら寄ってねぇ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月15日 21:47
yo-ちゃん、もてもてやな~(笑)
うらやましいぞ!!
ちさやんも「モテモテ」になりたいのだ!!

シリウスちゃんも、この日は具合が良かったみたいで何よりでぃす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちにも遊びに来てくれたよぉ~\(^o^)/

ちさやんにとって、このウタは「渓」がお相手です(^◇^)
「君の笑顔」・・・木々をそよぐ風
「無邪気な微笑」・・・川面をゆらす風
あ~~~~
解禁が待ち遠しいでぃす('-^*)/
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月16日 08:40
ちさやんへ

うらやましいか?
いいだろぉ~。
もててるのは 奏記の詩 なんですけど・・・。

ちさやんこそ連日沢山の 男衆 に囲まれて
ハーレム状態じゃん!
チャットみたいだけど(笑)。

おいらも2月の解禁が待ち遠しいぞっ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月16日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
詩(うた)の世界 第22夜
    コメント(7)