ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月08日

浜名湖から

本日(日曜日)は もすら で散歩(サンポなのか?)です。

浜松志都呂のイオンに行って

本屋(3F)&スポ○ソ(2F)&エ○デン(1F)・・・と徘徊し、

浜名湖を見ながら帰ってきました。

浜名湖から


富士山が小さく見えます(冬季限定)。

浜名湖から


わかるかな?






帰り道

昔住んでいたマンションの目の前にある公園の風景。

浜名湖から


この色合いはいいと思う。

浜名湖から


うん。

冬の公園は好きです。







同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
こんばんは。

富士山はもう真っ白ですね、抜きん出て高く見えます。
冬季限定ってことは富士山から浜名湖あたりまで離れてしまうと空気が澄んだ時にしか見えないってことですか。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2008年12月09日 00:17
冬の公園か~
TMのウタ(シティーハンターの終わりのウタ)が・・・・懐かしい!!!
え??
今の人ってTMネットワーク知らんのかな?
yo-zoどんは知ってるよね??
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月09日 08:47
 yo-ちゃん、豊橋だよねぇ。浜松のイオンって東三河の人と話してると名前だけは聞くけど、豊橋から近いの?
 富士山、きれいですねぇ。そういえば昔、師匠と正月の初釣りで鹿留に行き、途中雪に降られて、ズルズル滑りながら向かった記憶があります。雪はきれいだけど、ノー・スタッドレスの私には辛いなぁ。
Posted by 花立毛鈎工房 at 2008年12月09日 18:48
⇒ release-windknotさん こんばんは。

夏でもかすかに見えるんですが
冬になるとさらにキレイに見えますよぉ~。
頭白いから目立ちます。。




⇒ちさやんさん こんばんは。

TM知ってるよぉ~♪
小室さんはいま話題の人だから
若い人も??知ってるんじゃない。




⇒花立毛鈎工房 さん こんばんは。

志都呂(しとろ)まで30~40分くらいですよ。
豊橋から一番近いスポ○ソがここなのでついつい・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月09日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜名湖から
    コメント(4)