ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月16日

スノピのシェラカップ

意外と使えますニコニコ


チタンじゃないよ。  ステンだよニコニコ

スノピのシェラカップ


このメモリが結構ありがたいです。

スノピのシェラカップ


シェラカップは

カップとして、お皿として、お玉として、

ときには蝋燭たてたりして、

フライパン代わりとして(ステンならいっか?)

・・・・と

使い用途は色々で非常に満足な商品じゃぁないでしょうか。

コイツはチタンよりやっぱ、ステンでしょっ!




スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

コイツね。




同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事画像
注文の品
妄想ディスプレイ
ファクトリーアウトレット
ゴールドチケットその2
ゴールドチケット
オーブンで簡単料理♪
同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事
 注文の品 (2012-11-30 05:30)
 妄想ディスプレイ (2012-10-20 23:34)
 ファクトリーアウトレット (2012-10-14 21:56)
 ゴールドチケットその2 (2012-10-13 08:02)
 ゴールドチケット (2012-10-11 06:08)
 オーブンで簡単料理♪ (2012-04-23 20:02)
この記事へのコメント
ステンですか!!
なるほどでぃす!!
購入の際はyo-ちゃんとこから買いますね~☆
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月16日 21:36
ちさやんさん こんばんは。

釣れたかぁ~♪
タモで救ってもらったのは『靴』ぢゃないのか?

おいらのとこから買ってくれるの?
うれし!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月16日 22:45
え??
買ってくれるの??
うれし!(笑)


自分で買いますよ(*^▽^*)
欲しいモノが見つかった場合は、yo-ちゃんところとyukimuさんとこで探してから購入です(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月17日 09:08
ちさやんへ

すまんのう~♪
よろしくです(笑)。

雨の休みはDVDだ!
いまから観まぁ~す。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月17日 15:30
なぁなぁ・・・何見るん??

ってか・・・雨??
こっちは薄日が差してるよぉ~
雨は降ってませ~ん(-^□^-)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月17日 15:34
ちさやんへ

ふぃ~~~観終えました。
ワールド・エンド(パイレーツ・オブ・カリビアン)だよ。
DVD借りに逝ったのは10ヶ月ぶりかな?
GYAOとかで十分だったんで・・・。

感想は・・・映像はキレイです。
1作目が1番よかったかなぁ~。。。
シリーズものはだいたいそうなるな。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月17日 18:46
パイレーツオブカリビアン
ちさやんは1作目だけ見ました!
すんごくオモシロかったよね( ̄▽+ ̄*)

そっか~
今日は代休だったのですかぁ~
ちさやんは20日のお引越しまでのカウントダウンが始まりました!

って言っても、もう何もすることないので当日を迎えるだけなんですがね!

最後に空っぽの部屋に虹でも飾ってきます
(今日のゆかりんちゃんのウタのパクリ)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月17日 21:18
ちさやんへ

虹鱒ぢゃないのね。。。
8年じゃ想いでもたくさんあるんだろうね~。

ゆかりんちゃんは復活できたのかな??
日曜日に遊びに行ったら更新少なかったけど・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月17日 22:14
ゆかりんちゃんはね
昨日メールが来ましたよ!
元気になりまちたヽ(゚◇゚ )ノ
えへへ!!
よかったね~☆
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月18日 09:10
ちさやんへ

そっかぁ~。
よかったねぇ~☆☆
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月18日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノピのシェラカップ
    コメント(10)