ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月23日

じゃがりこポテト

タイトルでネタバレだと思いますが

想像通りの展開です。ぴよこ3

じゃがりこポテト


はい。

では、早速いってみましょぉ~グー



まず、用意するもの。

   ①じゃがりこ

   ②シェラカップ&スプ~ン

   ③お湯





クッキング食事? 開始しまぁ~す。



まず、 じゃがりこ を シェラカップ(なんでもいいんだけどね)に全部入れます。

じゃがりこポテト



お湯を100CC・・・半分くらい(お好みですよん)注ぎます。

じゃがりこポテト


あとは、スプ~ンで混ぜ混ぜします。(おいらはちょっと粒があった方が好き)

じゃがりこポテト


できあがりでぃす!



簡単にポテトサラダが一品増えますよ黄色い星




普通にポテトサラダ買ってくる方が安いんだけど・・・

まっ   いいっか!チョキ




同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
んぐぐぐぐ( ̄_ ̄ i)
美味しいのかい?????
しかも・・・・フツーにポテサラ買った方が安いって(笑)
ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆
Posted by ちさやんちさやん at 2008年12月24日 10:07
ちさやんさん こんばんは。

美味しいよ。 普通にポテトサラダだよ。
シェルパさんのワンバーナークッキングに
載ってるんで試してみたんよ。
夏場にクーラー無しでサラダ食べたい時には
よろしいんじゃないかぃ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月24日 20:58
こんばんは

これは目から鱗ですね!!
こんど試してみよう^^
Posted by yukimuyukimu at 2008年12月24日 22:15
まっ!いいか。
好きな言葉です・・・。

スナック菓子から、サラダが出来るんですよぉ。

不思議&謎。

考えたら、眠れなくなりそうだよね?

まっ!いいよね。
Posted by yurikoyuriko at 2008年12月24日 23:36
以前、娘がやってたなあ・・・
お前一体何すんねん?
だまってみとき・・・
で、ポテサラダ。
かるちゃーしょっくだった。
Posted by なみはやFF at 2008年12月25日 09:45
⇒yukimuさん こんばんは。

是非、是非 試してくださいな!
最初 おいらもびっくりでした。




⇒yurikoさん こんばんは。

「まっ!いいか。」  好きですか?
なげやりなイメージなんですが・・・・(笑)。

ほんと 不思議です。
実際にやってみるまでそんなことあるか?
・・・・と思ってました。




⇒なみはやFFさん こんばんは。

娘さん知ってたんだぁ~^^b

確かに おおきなしょっくをうけました(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年12月26日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じゃがりこポテト
    コメント(6)