ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月16日

クイーンエメラルダス?

クイーンエメラルダス?

久しぶりにこんなモノを見た。

ちょっと感動ビックリ


ところで

クイーンエメラルダス号って知ってるかな?ニコニコ



タグ :飛行船

同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
知ってます(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月16日 21:43
ハーロックの彼女さんの船だっけ?(笑)
Posted by yukimu at 2009年01月16日 22:19
キャプテンハーロック絡みでは?
松本れいじ
Posted by ちさやん at 2009年01月16日 23:35
⇒釣り太郎さん おはやうヽ(^。^)ノ

ろまんです。




⇒yukimuさん おはやう(^^)v

ハーロック曰く・・・「友よ」・・・です。




⇒ちさやんさん おはやう(^O^)/

松本零士ワールドは結構好きでした。
ガキの頃マンガいっぱい持ってたよぉ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年01月17日 06:23
ハ―ロックですね。
私も知ってます。
ヤマトやメーテルが有名だけど
ハ―ロックもアニメになったよね。
松本零士は 仮面ライダーの石ノ森章太郎と
生年月日が全く一緒って知ってましたか?

二人とも一時代を築いた 稀有なマンガ家です。
古いマンガは まかせて!


・・・yozoさん いろいろと ありがとうございました。
リンクも感謝です<(_ _)>
Posted by シリウス at 2009年01月17日 19:15
シリウスさん こんばんは。

石ノ森章太郎と同じナン(+o+)
知らんかった・・・。

009もよく読んでました。
002⇒ジェット・リンクが1押しキャラです(^^)v
↑リンク絡みなんだけど分かったかな?(^^ゞ

ハーロック系では・・・「我が青春のアルカディア」(原作漫画の方)
が、1番好きかなぁ~♪
ファントム・F・ハーロックはかっこえぇ~。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年01月17日 19:54
飛行船かぁ^^  久しぶりに見たよ(=^^=)
地元で飛んでたのかな?

松本零士と石ノ森章太郎の生年月日が一緒なんだぁ^^  知らなかったな~シリウスさん物知りですね。
Posted by ムッシュ at 2009年01月18日 01:18
ムッシュさん おはやうですヽ(^。^)ノ

うん。
愛大から下にいった辺り(トイザラスの交差点)で発見!
車の窓を開けて急いで撮影でした。
もう少しで建物の影になるところだった(笑)。

↑↑↑
ローカルすぎてわからない人が多いでしょうな(爆笑)。
わはははは。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年01月18日 09:05
009は好きです。
石ノ森章太郎は宮城県が生んだ
天才漫画家です。
自らを萬画家と称し、生涯 マンガは芸術と
言い続けました。
石ノ森萬画館には行きました。
その話は いつかルナーズファウンテンの方で
紹介したいです。

ジェット・リンクは 私の唯一好きな
ハリウッド俳優 ジェイムス・ディーンの
最後の映画「ジャイアンツ」での役名だった
ような気がする。

009のジェットは カッコイイ!
石ノ森のヒーローはみな悲しみを抱えている。
彼の人生に対する考え方なんでしょうね。
今なお人気の仮面ライダーもしかり。

でも 私の一番はサブ市かな
原始少年リュウの いいな。
Posted by シリウス at 2009年01月18日 16:43
シリウスさんへ

こういう話しを書き出すと止まらなくなりそうでぃす(^。^)y-.。o○

故手塚先生の作品も色々と読みましたよ。
ブッダとかすきですねぇ~♪
・・・・いや・・・フリではありませんよぉ~ヽ(^。^)ノ
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年01月18日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クイーンエメラルダス?
    コメント(10)