ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月01日

だめじゃん。

中部地方の渓の一部は

本日 めでたく

快感


いや・・・・


解禁ヽ(^。^)ノ


わぁ~い! わぁ~い! わぁ~い! わぁ~い! わぁ~い! わぁ~い! わぁ~い!





前日にムッシュさんよりメールあり

AM8:00に現地集合。



おいら 

起きたの AM7:30。ガーン

おぉ~まい・がぁっっ!!

待ち合わせ場所まで1時間半は掛かるんよ。。。

・・・・・・・・・・・・・だめじゃん その① 待ちに待った解禁日に寝坊するガーン




急いで支度してイザ出発!

途中でおにぎりを買いにコンビニに寄って思い出した。

すみよっさんの御守り忘れた(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめじゃん その② 大事なものは仕舞ってあるガーン



愛しの てんから軍団 との再会を果たし釣り開始ニコニコ


だめじゃん。


しかし、午前中ノーバイト・ノーフィッシュ


だめじゃん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめじゃん その③ #11にコダワリマスガーン



K村さんがおいしいおでんを振舞ってくれましたドキッ


だめじゃん。


みんなで渓で食べるランチは格別ですな。


だめじゃん。



さて

釣り再開です。

みんな初物をしっかり手にしているのでおいらは焦っているのだウワーン


だめじゃん。


しかし・・・ノーバイト・ノーフィッシュ・・・・。

うぅ~~む。

これは・・・噂の ぼの神様 のいたずらなんだろうか???

しかも この頃からしばらくおとなしかったおいらのヘルニアンが活性化((+_+))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめじゃん その④ だってヘルニアンですからガーン


結局 寒さと腰痛に負けて・・・(これは言い訳だなぁ)

心も身体もバキバキに折れてしまったおいらは 明るいうちに釣りを終え帰路に着いたとさっパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめじゃん その⑤ 打たれ弱いんですよ。ほんと。。。


だめじゃん。




んな訳で

今日はさかなの写真はなぁ~~~し(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
神様が舞い降りたって・・・

ぼ!の神様でしたか。

おでん日和の一日でしたね。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2009年02月01日 21:28
こんばんわ♪
私も撃沈しました・・・長良川は好きになれそうもありません(笑)
Posted by narukawa119narukawa119 at 2009年02月01日 22:28
⇒release-windknotさん こんばんは。

>ぼ!の神様でしたか。
・・・そんなKannji ★ でぃす(>_<)

おでんに救われました。おいしかったよぉ~♪




⇒narukawa119さん こんばんは。

長良でも撃沈でしたかぁ~。(>_<)

雨後の増水で放流魚は下がってますね。
残ってるのは沈んでて水面を割るような元気なヤツはほとんどいませんでした。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月01日 22:50
 本日、釣りに逝けず。仕事&接待飲み会。ただいま帰宅しました。本当は明日の朝までに仕事1件ありですが、魂が折れました。本日は寝ます。お仕事関係者の皆様、御免なさい。
Posted by 花立毛鈎工房 at 2009年02月01日 23:50
 写真5枚目に写っている「小人さん」は釣りの妖精? それともK分兄さん? まさか、遙か彼方、清水からやってきたわけではあるまいに? 銀の竿は一門の証し、ダイワのTL? まさかK分兄さん?????
Posted by 花立毛鈎工房 at 2009年02月01日 23:55
(*・д・)ノ*:゚★オハヨウ☆・゚:*:゚

>だめじゃん その②・・・・大事なものはしまってある・・・・(笑)シッテルヨ
すみよっさんのお守り忘れる=「ぼ」の神様が君臨する(((゜д゜;)))
おそろしいですな~((((((ノ゚⊿゚)ノ

まだまだはじまったばかり!!
シーズンはまだまだ先さ!!!!!

お楽しみは先にとっておくのだ!!!
にゃはははは

ん???浅間山で噴火????
Posted by ちさやん at 2009年02月02日 07:01
ちわー。
おおお、おおお、そうですか・・・
まあ、初日はお祭りですから、
楽しんだだけでも良しとしましょう。
②はちさやんの祟り?それとも住吉さんの?
次回は必ず身に付けておきましょう。笑
Posted by なみはやFF at 2009年02月02日 10:41
こんにちは〜

お守り忘れるとあっちの神様が降りてくるんですか(・・;)
こりゃ気を付けないと(笑)

寒い中の熱々おでんは最高でしょうね!
Posted by yukimu at 2009年02月02日 10:55
こんにちは♪
厳しい釣行でしたが・・・・(汗)。

まだ始まったばかりです!次はでっかいのが来ますよ〜♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年02月02日 14:41
昨日は、どーもです。
あんなに、釣れない解禁は、あまり記憶にないくらいです。
ルアーマンが、かなり魚を抜いていってたし・・・。
”ボ”回避がやっとでした。
次回に期待???。
Posted by 私です! at 2009年02月02日 18:58
yo-zoくん  お疲れ様でした。
ヘルニアンの発作が出たんか?  大丈夫?
ヘルニアンにとって体の冷えは良くないよ、冷えない工夫をしような~^^

しかし、反応が悪かったね。
水量が多少多かったのとルアーの影響があったんだと思うなぁ。  
そういう日の対処法、お互いこれからの課題だな(* ̄0 ̄)ノ
Posted by ムッシュ at 2009年02月02日 21:24
朝から色々あったようで…
でも、捨てる神あれば、拾う神も、とかいうじゃないですか。
シーズンは始まったばかり。
次回はお守り持って、大漁の神を呼びましょう!
Posted by jbopper at 2009年02月02日 22:13
⇒ 花立毛鈎工房さん こんばんは。

お仕事でしたか
ごくろうさまでした。
一足先に解禁を楽しく味わってきましたよん。
テンカラ3兄弟揃い踏みでしたヽ(^。^)ノ




⇒ ちさやん おはよぉ(^。^)y-.。o○

よ~く眠れたかな?
>大事なものはしまってある・・・・(笑)シッテルヨ
な・・・なぜ知ってるん(+o+)
ぼ!の神様・・・・・ほんとに降臨しました。。。
やっぱり呪いが掛けられていたんだ(笑)。




⇒なみはやFFさん こんばんは。

寝坊さえしなければ・・・・
きっとバクチョウの湖でした(笑)
んなことは・・・・絶対ないか?




⇒yukimuさん こんばんは。

おでん最高~~~\(◎o◎)/!
おいしぃ~のだっ!
ぼ!の神様はお返ししたいんですけど・・・
いりません???




⇒釣り太郎さん こんばんは。

大きくなくてもいいんで
まずは・・・・・1匹(>_<)。。。




⇒私です!さん こんばんは。

おつかりちゃんでしたぁ。
最後にしっかり釣ってるじゃん
さすがは寒狭のヌシ(笑)。




⇒ ムッシュさん こんばんは。

遅刻してもうしわけなぁ~い(>_<)
腰はねぇ~
うちに帰ってもしばらくつま先まで痺れていました。
風呂に入って暖めてストレッチしたらだいぶ良くなったよ。




⇒jbopperさん こんばんは。

捨てる神(すみよっさん)、拾う神(ぼ!)でした(T_T)。。。
ま、おいららしい記事になったので
よしとします(苦笑)。
来週リベンジの予定です。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月02日 22:44
あっ!!
今週中に例の「ブツ❤」をUPさせていただきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

「ぼ」の神様は・・・・・yukimuさんにお返ししましょうね~(o^-')b
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月03日 22:48
ちさやん おはよ(^。^)y-.。o○

了解(^^ゞ
「ぼ」の神様・・・
返品効くのかな?
まだクーリングオフ期間だし・・・大丈夫かな???
yukimuさんにお届け先聞かなきゃ(^・^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月04日 05:53
返品は受け付けません(爆)
Posted by yukimu at 2009年02月04日 11:45
そうそう・・・・・
つっこみわすれたんやけど・・・・・
「ラブメッセージ」って(笑)

確かにカウンターは「不思議」ですが(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月04日 13:44
せやせや!!もういっこ突っ込み忘れてたねん(ノ゚ο゚)ノ
なみはやさんの「ちさやんの祟り」って(笑)
なんちゅうことを( ̄□ ̄;)!!
むははははは(謎爆)

yukimuさん受け付けないってさ(^▽^;)
どうするぅ~~~????
Posted by ちさやん at 2009年02月04日 19:23
⇒yukimuさんへ

ダメ・・・・だよねぇ~やっぱ!
(-。-)y-゜゜゜




⇒ちさやんへ

ラブラブメッセージ随時受付中ですよん❤
どしどし送ってねヽ(^。^)ノ

ぼ!の神さんは岐阜にでも送るわ
よろしくねん。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月04日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
だめじゃん。
    コメント(19)