ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月08日

降臨中

さてさて


降臨中


本日の月でございます。

こんな時間まで遊んでしまいました。。。








今日もいい天気晴れです。

昨日私です!さんが20匹越えの釣果を出した中寒狭にいってまいりました。







ランチタイムは豪華ですぴよこ3


降臨中


私です!料理長が用意してくれたキムチ鍋&浅漬け。


降臨中


降臨中


そして、いつものようにら~めん投入ドキッ


降臨中


降臨中


美味しゅうございましたニコニコ





食後に中寒狭の番人S川さんが乱入。


降臨中


ムッシュさん スレ掛りのの図。


降臨中


最後に竿を畳んでから掛かったアマゴちゃん。

ムッシュさんの新しい技かも・・・。


降臨中


そんなこんなで楽しい1日でしたとさっパー







おいらは今日もノーバイト、ノーフィッシュテヘッ

ぼ!の神様はまだ居座っているようです・・・・






・・・ってか!

まだまだ修行が足りない てんから沙門 のおいらなのであった・・・・・(>_<)













同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
ちさやんも本日解禁しました(*^▽^*)
yo-zoどん!!
あのね?????質問でぃす('-^*)/
「アマゴが」釣れなかったのですか??
それとも
「アマゴも」釣れなかったのですか???
ここは・・・・ちさやんにとっては、大きな問題なのでぃす(^▽^;)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月08日 21:43
ちさやんさん こんばんは。

解禁はどうだった?

ん~と・・・
小枝釣ったから「アマゴが」かな(^^ゞ
なんぢゃ この質問は・・・いぢめだ・・・・。
Posted by yo-zo at 2009年02月08日 22:24
そやろ???いじめやろ(笑)
ちさやんも、そう思ってん(爆)
でもな~
これは・・・・・ちさやんにとっては・・・・・・・
かなり重要なポイントやねん(T▽T;)
ごめんよぉ~\(^o^)/

じゃ~ 昨日の解禁の記事・・・・・UPしようかな(^▽^;)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月09日 06:46
釣れる釣れないは別にして(笑)
みんな着実に解禁してますね!
いいなー

私はもう少し先かな?
ミッジまだ巻いてないや(^^ゞ
Posted by yukimu at 2009年02月09日 17:47
⇒ちさやんへ

なるほろ(-。-)y-゜゜゜
やっぱ そういう展開だったな。

1匹は1匹。
ということにしようではないか。
生命反応があるモンを釣ったんやしな!




⇒ yukimuさん こんばんは。

来週あたり解禁じゃないかぃ?
記事たのしみにしてるよぉ~。

おいらんとこは例のお客さんがいらっしゃるので・・・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月09日 21:00
yo-zoくん昨日はお疲れ様。
ムッシュだって釣れない時は多々あるから悲観することはないよ^^
隣でやってる時魚が反応してるのはちゃんと見てるからね。
あれで釣れないのはホントにおかしいよ。
祟りか?w
Posted by ムッシュ at 2009年02月09日 21:59
ムッシュさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

さかな・・・反応はしてくれるんだけどなぁ~
鈎に掛けないと・・・。
何かがたりないのか?
ち○やんの祟りか(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月09日 22:28
こらぁぁぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ
誰の祟りやてぇぇぇぇ????
( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
( ・д・)/--=≡(((卍
ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

まいったか!!
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月10日 08:10
ちさ○んへ

まいりました<(_ _)>
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月11日 11:51
キムチ鍋に ラーメンですか?
見ているだけで よだれが・・・
おぉっと (-"-)

青空のもと 思いきり釣りを楽しみ
そして おいしい・・・

あ・・・また よだれ・・・<(_ _)>
Posted by シリウス at 2009年02月11日 15:37
シリウスさん こんばんは。

キムチ鍋にしゃぶしゃぶ餅。
そしてら~めん投入。
至福のときであります。。。

やめられません。。。コレ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月11日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
降臨中
    コメント(11)