ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月10日

マシュマロ

ちょっと前の話題ですまんパー

ユニコーンが再結成。

奥田民生もがんばってるなぁ~。




そんなことで 

マシュマロのネタです。



熱~いコーヒーにコーヒーカップ



マシュマロ投入


マシュマロ



ウィンナーコーヒーのできあがりパー


マシュマロ



シェルパ斉藤さんのワンバーナークッキングで紹介されていますよ。


ただ・・・苦いコーヒー&適度な甘さのマシュマロにしないと

甘すぎて飲めません(>_<)



マシュマロ





マシュマロは関係ない♪

           本文と関係ない♪(関係あるけど・・・)ぴよこ3



タグ :マシュマロ

同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
yo-ちゃん
これは反則です。
ちさやんをハメようというブログ内容ではないでぃすか!!!!!(笑)

まず・・・・ユニコーン
いや~~~ 再結成しましたねo(^▽^)oキャハハハ
かなりなおっさんたちの集団で、ライブの体力は持つのか??
まぁ、きっとダラダラと休憩入れまくりなんでしょうが(^◇^)
FFやってなかったら、きっとライブなどなどにお金と時間を費やしていたことでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次に・・・・奥田民生!!!
マシュマロは関係ない  ではなく
マシマロは関係ない でぃす(#^.^#)

ラスト・・・・・スヌーピー!!!!
ちさやんはミッキー派でもキティーちゃん派でもなく・・・・スヌーピー派でぃす\(◎o◎)/!
かわいいな~~
ヌーちゃん\(^o^)/
しかも・・・黄色ヾ(〃^∇^)ノ
あ!!!黄色いちゃん(ウッドストック)も好きでぃす(゚∀゚ )

で・・・・・明日はおやすみでぃすか!!
イイ釣りしてきてね!!

ちなみに、ちさやんは、たったいま飲み会から帰りました。
最近飲み会おおいな~~~
Posted by ちさやん at 2009年03月10日 22:42
コレ・・・ナイスです!

今度やってみます♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月10日 23:59
⇒ちさやん おはよぉ(^。^)y-.。o○

まぁ~♪
狙い通りにライズ獲りって感じでぃすヽ(^。^)ノ

知ってるとおもうが
16年振りのニューアルバムもリリースしてるよん。




⇒釣り太郎さん おはよぉヽ(^。^)ノ

抹茶に浮かべてもGOO!でぃす。
是非お試しあれ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月11日 08:54
アルバムはすでに手に入れているのでぃす(爆)
Amazonで予約購入しました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今日はちょっと寒いね~~~
今は・・・・釣り中かなぁ????
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月11日 10:59
はじめまして。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございました(^o^)

私も、娘と一緒に
マシュマロを焼いたり、
コーヒーに浮かべて楽しみます。
遊び心がくすぐられて、より美味しく感じますね!
 
お酒⇒ほうらいせん!
私、三河の友達から「空」をいただいて
飲んだ事があります。
気付いたら、飲み干して無くなっていました(美味)
Posted by sexyangler at 2009年03月11日 13:30
 「マシュマロ♪」@@;
こんな 使い方が あったんですネ(^^)v
早速 ウチのオチビに 試してみますワン(笑)v
Posted by きょん^^; at 2009年03月11日 19:23
⇒ちさやん ただいまっ(-。-)y-゜゜゜

やっぱりねぇ~♪
だと・・・思っていたが・・・・・。
因みにおいらまだ買ってません。
ちさやん 良く聞いてよ。

おいら まだ 持ってません!!




⇒sexyangler さん こんばんは。

早速のご訪問ありがとうございます♪
焼津辺りだとどこの渓に逝くんだろう。。。

蓬莱泉 空 飲みましたか!
旨いっしょ。
昨年のテンカラ忘年会で始めて『吟』を飲みましたが
コレ 最高です!
是非飲んでみてください。




⇒きょん^^;さん こんばんは。

焼きマシュマロもおいしいですよ。
お試しあれ!
あっ これは定番ですね(笑)。
 
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月11日 20:00
まだ持ってないの???
へぇぇぇぇ~(;一_一)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月11日 21:19
ちさやんへ

ちょうだいっっ!!
ってフリだったんやけど・・・(-.-)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月11日 21:44
マシュマロ かわいい
おいしそう yozoさんが かわゆく
感じるぅ~~~

え?また二つ出たの?
何でだろう??

ごめんなさい。
よくわかんないです(T_T)
Posted by シリウス at 2009年03月12日 19:17
シリウスさん こんばんは。

残念ながら 
今回は1つしか出てません(^v^)

後厄中のおじさんですので
『かわいい』ってのは抵抗かんじますぅ~❤

うれしい一言ですけど・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月12日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マシュマロ
    コメント(11)