ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月24日

ラージランバーパック

エディ・バウアーを知ってるかぃ?


ラージランバーパック



ダウンウェアでは有名なんよ。

ってか一番の老舗だったと記憶してます(違ってるかも?)



黄色のダウンジャケットがめっちゃ気に入ったんだけど予算の都合で諦めましたぴよこ2

ダウンばっか増えてもなぁ~・・・・なんて強がってみせる(-。-)y-゜゜゜




今回おいらの❤にとびこんだのはバックです。

コレパー


ラージランバーパック


ラージランバーパック





定価¥8295.-  ⇒  ¥4900.-  ビックリ


ラージランバーパック


即買いですぴよこ3



3WAYのバックです。

ウエストバック。

バックパック。

ショルダーバック。


店員さんが言うには

「5通り楽しめる」そうなんですが・・・・。

4つめは手提げバックだとして・・・・・・

あと1つ????

思い浮かびません(T_T)



一緒に買った 私です!さんはヘルメット(防災頭巾)では?と言ってますが・・・・





同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事画像
注文の品
妄想ディスプレイ
ファクトリーアウトレット
ゴールドチケットその2
ゴールドチケット
オーブンで簡単料理♪
同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事
 注文の品 (2012-11-30 05:30)
 妄想ディスプレイ (2012-10-20 23:34)
 ファクトリーアウトレット (2012-10-14 21:56)
 ゴールドチケットその2 (2012-10-13 08:02)
 ゴールドチケット (2012-10-11 06:08)
 オーブンで簡単料理♪ (2012-04-23 20:02)
この記事へのコメント
5通り目は・・・枕(座布団)かな(笑)

( ゚д゚)ノ きょんばんは
こないだ買ったバッグやんね(ノ´▽`)ノ

PCの具合悪いんやね~(T▽T;)
ちさやんも現場のPCは具合悪いです(-"-;A
ここのPCは去年買ったとこ(白いやつ)なので調子いいですが・・・・
まぁ、どっちも自分のPCなんですがね(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月24日 21:47
おはようございます

5番目はチェストバッグ?
個人的には枕に一票(笑)
Posted by yukimu at 2009年02月25日 08:35
⇒ちさやんさん こんばんは。

枕?
私です!さんが着替えを入れてパンパンになってるのを
日曜日に見たがちょうどよさげ。
納得できる使い方?ですわ(^。^)y-.。o○

PC今日はちゃんと立ち上がりました。
ホントわけわからん・・・・。




⇒yukimuさん こんばんは。

チェストバッグかぁ~
ディパックを前に持ってきただけやん(T_T)
・・・案外そんなもんかもねぇ~。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月25日 21:25
今流行りの
エコバック とか(笑)
なははははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日はPCの調子よくて・・・何よりでぃす(-^□^-)
ちさやんは・・・・明日UPする予定だった記事を、「下書き」にするのん忘れて、UPしてしまったのだ( ̄□ ̄;)!!
yo-ちゃん早速コメントくれてたよね('-^*)/
ありがと♪
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月25日 22:21
有名ブランドなんですね。
イナヴァウワー は 
知ってます。
うちとこの 地元出身ですわ。

いや 有名ブランドなんですね。
(+_+)
Posted by シリウス at 2009年02月26日 21:35
⇒ちさやん まいど(^。^)y-.。o○

最新記事見に行ったらタイムリィ~♪で
更新されたから1番のりでぃす!

一番はキモチエェヽ(^。^)ノ




⇒シリウスちゃん まいどぉヽ(^。^)ノ

>イナヴァウアー
わろた(~o~)

思いつかなかったぞ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月26日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラージランバーパック
    コメント(6)