ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月18日

やばぃぞ!

やばぃぞ!

            ※画像は本文と無関係です。







いよいよ今週の土曜日に迫ってまいりました。

えっ?

何がって??

テンカラサミット2009でんがな(*^。^*)




テンカラ界の先人達が一堂に集る大サミットになりそうですよ。

なんでも 一般参加者は150人を越えたとか・・・・。





詳しくは テンカラ大王様のHP で確認してちょ!  ⇒  こちら






しかぁ~~~~し

おいら 当日はお仕事です。

しかも休日出勤。

しかも しかも 営業所の半分の人員でやるはずだったのが

今日の時点でさらに減って・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)


絶対 仕事まわんねぇ~。


んなわけで、

会場に行けるのかさえもわからない状況に・・・・・

なりそうですわ(T_T)


やばぃぞ!   コレは・・・。





同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
150名!!!(驚)
凄い集まりです・・。
団結力を感じます(汗)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年02月18日 23:36
釣り太郎さん こんばんは。

ルアーやフライに比べたら少数派のテンカラです。
150名はホントにすごいことだと思います。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月18日 23:45
そんなに集まるイベントってすごいなあ。
これは絶対時間を作って行くべきだ。
緊急サボ確定だな。笑
Posted by なみはやFF at 2009年02月19日 10:27
あらら
年度末やし大忙しやねヽ(;´Д`)ノ
こんなにたくさん集まるのにね( ̄∀ ̄;)
おさぼリーマン決定やね(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月19日 16:17
 「テンカラサミット♪」@@;スゴ
たしか 大学の先生で 有名な お方ですよね(^^ゞ

参加出来る事を 願っており鱒よーん(大煽;
Posted by きょん^^; at 2009年02月19日 20:45
⇒なみはやFFさん こんばんは。

前回の開催では120名くらい集ったらしいです。
12~3年前みたいですけど(^。^)y-.。o○

緊急サボ・・・したい!・・・。




⇒ちさやん ただいまっ!

朝7時スタートでこの時間に帰宅って???
サボったら 殺されるかも(T_T)

風呂入って寝ます。(-_-)zzz




⇒きょん^^;さん こんばんは。

そうです。
良くご存知で\(◎o◎)/!

ニンテンドーDSのソフトも監修してます。

行きたいよぉ~♪
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月19日 23:15
さぼらんかったら死ぬかも(笑)
本日現場は積雪です(iДi)
さ・・・さぶいっすヽ(;´Д`)ノ

そっちも風強いんちゃう???
モスラ横転注意ですぞ(°∀°)b
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月20日 10:57
ちさやん まいど。

凄い風だったよ。
かつらが飛ばされそうだった(>_<)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月20日 21:14
まじで~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
それはタイヘン!!!
しっかり「パッチン」って留めとかないと(ノ゚ο゚)ノ
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月20日 21:17
ちさぞ~へ

ちゃんとあご紐してると
のどに食い込んできて息が出来なくなるぞ!

あれ?
かつらじゃなくて
ヘルメットっていうんだっけ???
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年02月20日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やばぃぞ!
    コメント(10)