ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月15日

今日もウェーダーのテストです。

前回のテストでめでたく浸水したウェーダーは

そのまま放置しております。



変わりに先代のウェーダーを引っ張り出しました。

今日もウェーダーのテストです。

6年ぶり?の御対面。

芦ノ湖でコケて膝に穴が開いていたはず・・・・。

これまた修理です。

今日もウェーダーのテストです。






本日 浸水式 進水式。

昨日の雨で大増水ですな(-。-)y-゜゜゜

今日もウェーダーのテストです。

いいんです。

今日もウェーダーのテストです。

ウェーダーのテストですから・・・(-。-)y-゜゜゜。







今日もウェーダーのテストです。

ついでにキャスティング練習~♪




今日もウェーダーのテストです。

今日もウェーダーのテストです。






今日もウェーダーのテストです。

今日もウェーダーのテストです。

遅ればせながら 初モノGETドキッ



ウェーダーは

修理してないところから浸水(>_<)

穴は1箇所だけじゃなかったのね・・・。

直すか?  買うか?


芦ノ湖釣行は 3月26~27日。

最早 迷っている(テストしている)時間はないのであ~る(T_T)




同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
初物おめでとうございます。

ウェーダーは、買うしか選択肢が無い気がしますが(汗)。
ウェーダーが無いと風邪ひいちゃいますよヽ(;´Д`)ノ
Posted by 火山特派員 at 2009年03月15日 20:16
 うぉ~@@; 今期の「初物アマゴ♪」ゲットですネ(^^)v
お、おめでとう御座い鱒鱒鱒(大爆;
やっと エンジン全開モードに なって来ましたネ♪
Posted by きょん^^; at 2009年03月15日 20:39
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
(*^ω^)ノ∠※PAN!

やっと来たね~~~\(^o^)/
嬉しいね~~~

無理にポーカーフェイスしてるあたり・・・
お見通しよニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

嬉しかったくせに!!
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
Posted by ちさやん at 2009年03月15日 20:45
こんばんは
増水の中、初アマゴゲットおめでとうございます。
随分増水したんですね。こちらは、大丈夫でしたよ。
サクラの花びらが舞う頃はもっと釣れますよね。
Posted by jbopperjbopper at 2009年03月15日 21:28
⇒火山特派員さん こんばんは。

やっぱ
買うしかないかぁ~。
渓の帰りに釣具屋見て来たけど
あんまり気に入ったのないんだよなぁ~。




⇒きょん^^;さん こんばんは。

ありがとうござい鱒!
ここまでの道程
はんぱなく長かったです(>_<)




⇒ちさやんさん こんばんは。

ありがとぉ♪
うれしかったよぉ~。
久しぶりの御対面ヽ(^。^)ノ

>無理にポーカーフェイスしてるあたり・・・
お見通しでしたか(#^.^#)うひゃひゃ




⇒ jbopperさん こんばんは。

ありがとうでぃす(*^_^*)

陸地がないくらいの増水でした。
こんなのははじめてです。

てんからの盛期は藤の花が咲く頃ってのが定説です。
楽しくなるのはこれからです。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月15日 23:14
やった o(>▽<o)  初物ゲット!
これで今年もバッチリスタートだね^^
今月、芦ノ湖に行くんだよね。
『こごめの湯』近いから行ってみたら?
箱根峠を挟んで反対側だからさ(=^^=)
Posted by ムッシュ at 2009年03月16日 00:40
おめでとうございます^^
藤の花が咲くころ・・・毛バリには最高の季節ですよね!
で、ウェーダーはもう決めましたか?
Posted by yukimu at 2009年03月16日 11:01
こりゃ大増水だわ!
こんなんで、釣り人は、いただか?
ウェーダーは、「早よう買え!」って合図でしょう。
写真の魚は、なんと言う魚ですか?
去年は、この魚ほとんど釣れなかったので忘れてしまいました。(笑)
#6で釣れた・・・。
うっ、うらやましい・・・。
Posted by 私です! at 2009年03月16日 17:31
yo-ちゃん
ウエイダー・・・・
今回買わなくても、近い将来、買うのでしょう(笑)
なら・・・早いうちに買いましょう\(^o^)/
って思いますヾ(o´▽`)ノ

で・・・・
ブツ、明日発送でぃす(#^.^#)
夜露死苦(爆)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月16日 20:04
オメデトウございます。うらやましい!私はまだアマゴの顔を見てません。
Posted by いち at 2009年03月17日 12:42
⇒ ムッシュさん こんばんは。

ありがとやんすヽ(^。^)ノ
ようやくスタートを切れました。

芦ノ湖釣行
ゆっくり温泉に入っている時間は
取れません(>_<)
・・・たぶん。。。




⇒yukimuさん こんばんは。

あざぁ~す(^v^)
この増水なんで5連敗と思っていましたが
・・・あっ!
ウェーダーのテストでした。。。。

NEWウェーダーは決めました。
今週末購入します。




⇒私です!さん こんばんは。

居ましたよ。
おばかさんが3人も(^。^)y-.。o○
みなさんそうそうに引き上げましたが・・・。

だって、バックとれないもんなぁ~。

写真のさかな
寒狭では絶滅危惧種の『あまごちゃん』でぃす!




⇒ちさやんさん ふたたびぃ~♪

明日が楽しみでぃす!

ウェーダー買うで!
でもな 平日の仕事帰りだともう店が閉まってんねん。




⇒ いちさん こんばんは。

ありがとぉ~(^。^)y-.。o○
長~~~~~~い道程でした。
1度寒狭に来て見ません?
さかなはスレてるけど姿はみられます。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月17日 21:36
ええこと教えたろか!!
平日休んで買いに行ったらええねん(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月17日 22:10
ちさぞ~へ

今月 芦ノ湖釣行は平日いくから
無理なのさっ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月18日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もウェーダーのテストです。
    コメント(13)