ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月31日

年券と蕎麦屋とタモ

来週末は営業所の行事(花見)があるので

急遽 ホームの年券を申請にいってまいりました。



いつもの靴屋さんで無事 年券の申請を済ませ時間はAM11:00。

当然 逝くでしょ! 蕎麦屋『丸西屋』。



今回のお目当て

期間限定メニュー 鴨せいろの付け麺 と


年券と蕎麦屋とタモ


年券と蕎麦屋とタモ


じゃがいもの串  コレ伝統料理です。





腹ごしらえが終わったところで 探索開始!


年券と蕎麦屋とタモ


気温はぐんぐん上がっていい感じに暖かいです(*^。^*)

水量もちょっと少なめ、これなら渡渉できそうヽ(^。^)ノ


年券と蕎麦屋とタモ



入渓30分後・・・


年券と蕎麦屋とタモ


キャスティング中に3番から


折れました(T_T)


年券と蕎麦屋とタモ


コカゲロウがハッチし始めた頃です。

とぼとぼと車に戻った時には


こころも折れました(>_<)



更に車の向きを変えようとしていたら・・・・


ガリリッ


フロントのナンバープレートが・・・

ヤンキー使用のように折れ曲がってしまった・・・・。


年券と蕎麦屋とタモ


更に更に道路のアナポコでバウンドして

液体の芳香剤を車内にぶちまけるし・・・・







後厄って・・・・・大変です(-。-)y-゜゜゜

全てはそのせいにしときますか・・・・・。


車内はとっても香水くさいです(>_<)  キモチワルイ



因みに 本日の釣果  


年券と蕎麦屋とタモ


タモ!

渓に降りていく途中で拾いましたヽ(^。^)ノ


まっ いっかぁ!




おまけ


年券と蕎麦屋とタモ







同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
こんばんは

(・・;)

災難でしたね・・・

後厄・・・おそろしい
Posted by yukimuyukimu at 2009年03月31日 21:52
全て厄のせいにしてしまうあたりが正解でぃす(#^.^#)
そう・・・・例の神様が長期滞在しているのもきっと「厄」のせいでぃす(笑)

だけど、怪我がなかったのは「釣人守」のおかげでぃす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ロッドは拾う骨折(疲労骨折)でぃすね!
だから「たも」拾ったのかも(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月31日 22:02
yo-zoさん
お久しぶりです。

ハイシーズンも終わり、
これからは釣り三昧のyurikoです。

後厄ですかぁ。
それは大変。
なんでも「厄」のせいに
しちゃいます。

きっと、その分だけ
幸せがやって来ますよ。
お楽しみに…。
Posted by yuriko at 2009年04月01日 16:39
⇒yukimuさん こんばんは。

前厄 本厄 後厄
周りの人達に聞いても
後厄中に災難が多いみたいですよ。

yukimuさんは6年後だったかな?
楽しみだねぇ~♪




⇒ ちさやんさん こんばんは。

ご利益 ご利益!
身体になんかあったら大変だ!

竿は3年使ってるからなぁ~。
1日渓に立てば何百回も振ってるし・・・

>拾う骨折(疲労骨折)でぃすね!
うぷぷってしてしまった(^v^)

3番 2400円也。
なべやは製造元なのでパーツはすぐに手に入ります。




⇒yurikoさん こんばんは。

受験も終わってひと段落。
いよいよ釣りですかヽ(^。^)ノ

幸せ・・・くるかなぁ?
来るといいな(*^。^*)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年04月02日 20:40
後厄、キテますね(;^_^A

前厄の私は持病が悪化して、現在入院中です(笑)

バイス買ったので病室で巻いてますよ〜。
でもオペの翌日に巻いてたら怒られました(^-^;
Posted by じゃりび at 2009年04月10日 20:00
じゃがいも??
みたらし 団子かと・・

あ・・・よだれが・・・
Posted by シリウス at 2009年04月10日 22:23
⇒じゃりびさん こんばんは。

入院中??
まじっすか!
書き込みしてる場合じゃないっしょ!

バイス買ったの知ってるよ。
OWの斉藤さんに聞いたんだ。
自分で巻いたのにヒットすると3倍うれしいよ!

しっかり直して釣りにイコォ~~(^。^)y-.。o○




⇒シリウスさん こんばんは。

おいらも最初見た時はそう思いましたよん。

これが・・・
ほくほくで
んっまいのでぃす!(^。^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年04月11日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年券と蕎麦屋とタモ
    コメント(7)