ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月19日

水源

今期初のホームお泊り釣行です。


水源

この3000m級の山々がこの渓の魚たちをりっぱに育ててくれます。


おいらの地元は1000mを越える山がないので

毎年水不足になってしまいます(>_<)




春がいっぱいありました。


水源

水源

水源

水源




やっぱホームはの~んびりできますねぇ♪




午前中に仕事をやっつけて私です!さんが駆けつけてくれました。

おかげで豪華ディナーに変身ですビールヽ(^。^)ノ


水源

水源


スノーピーク(snow peak) ギガパワーデルタポッドCB
スノーピーク(snow peak) ギガパワーデルタポッドCB

コイツは出番が多いです。やっぱCB缶はコストが安い!どこでも買える!







おいらひとりなら車載の食料(賞味期限が怪しいやつ)を食べようと思ってたんよシーッ



んなわけでの~んびりまったりぃ~のホーム釣行でしたとさっ!


水源



あれ?

どのへんが釣行記事??

って思われた方。


今回も記録更新してしまったおいらでした(-。-)y-゜゜゜

いつまで続くことやら・・・・。汗





同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
あと少しです!
あと少しで大きな毛針で笑える日がくる・・・はずです(笑)
Posted by yukimuyukimu at 2009年04月19日 20:17
そうそう!!
大きな毛針で大きな魚・・・・
笑える日がやってきますよ!!!!

ね!
yukimu子ちゃん❤(笑)
Posted by ちさやんでぃす at 2009年04月20日 08:19
ホームで・・・  条件次第で変わるからね~。  
何がいけないというよりまだ魚が本来の調子じゃないのかもね。
yo-zoくんが釣れないなんてな~、まず反応させることからやってみよう^^
Posted by ムッシュ at 2009年04月20日 12:19
山吹が咲いたということは、いよいよホームのシーズン開幕です。そろそろ巨大毛鈎の真価を発揮する季節に変わっていきますね。前回のホームでは小さな毛鈎で極小の魚にしか出会えませんでした。やはり男は黙って巨大毛鈎ですね。
Posted by 花立毛鈎工房 at 2009年04月20日 13:47
お疲れです。
出そうな雰囲気だったのに・・・・。
人があまりにも来ていない事が何かあるのかな?
川床のアカが、すごくすべるような感じですね。
花立さん同様で小さな毛鉤で、極小の魚でした。
Posted by 私です! at 2009年04月20日 18:33
⇒ゆきむ子ちゃん こんばんは❤

あたいも笑える日がくるのかしら・・・




⇒ちさぞ~くん こんばんは。

修行ってことで、
釣れなくても記事にしてしまうおいら。
そろそろ読む方が飽きてきてるかも・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年04月20日 20:29
⇒ムッシュさん こんばんは。

講習会お疲れ様でした。

ホームはバリ3入る様になったよぉヽ(^。^)ノ

さかな見えないんで反応させられましぇぇ~ん(>_<)




⇒花立毛鈎工房さん こんばんは。

ふじはまだちょっと早そうです。
地元ぢゃ満開ですが・・・。

>男は黙って巨大毛鈎
うぅ~~~む。
それで結果をだせるんならかっこえぇんやが、
だせないところがとってもかっこわるいです(T_T)




⇒私です!さん こんばんは。

おつかりちんです!
雰囲気は良かったんだけどねぇ~
でないもんはでない。

まぁ
ホームらしいといえばホームらしい。
沈黙の日でした(-。-)y-゜゜゜
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年04月20日 20:48
おつかれさまでした。ちょっと残念でしたね。私もSnowPeakのコンロ使ってます。ものすごい昔の話ですけど、野池でフライ(バス)やってたときはこれで、お湯沸かして、いつもラーメン食べてました。
Posted by いち at 2009年04月20日 23:00
あらま、まだまだお花見気分から抜け出せないみたいですね。
山を愛でて、川を草花を、残るは溪魚だけ
ですね。いいものは最後に取って置くなんて
にくいね。
もうすぐデカ針が爆発しますぜ。むふふ
Posted by なみはやFF at 2009年04月21日 03:53
修行ができるyo-zoどんがすごいと思うのでぃす。
ちさやんなら・・・・
釣りたいので、サイズ替えるもん(笑)
みんながちょくちょく釣れてる中。
我慢できひん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だから、修行とはいえ・・・
釣り以外に楽しみを見出せるのはすごいな~って思うんよね。
Posted by ちさやんでぃす at 2009年04月21日 08:12
⇒いちさん こんばんは。

そとめしって何食べても んっまぁ~~ぃ!です。
なので、ついつい そとめし してしまいます。




⇒ なみはやFFさん こんばんは。

6月ごろには#6が爆発しますよぉ~(^。^)y-.。o○
もう少し・・・先ですが・・・・(-。-)y-゜゜゜

ところで、イクツ年券買ってるんですか(笑)




⇒でぃすさん こんばんは。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
頑固オヤジのO型なんで、融通がききません。
今年の てんからは#6徹し!

んなわけで・・・
どお~しても釣りたいときは
FLYに鞍替えしたりして・・・・・#17とか使って(*^。^*)
なははは
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年04月21日 20:06
スノーピーク(snow peak) ギガパワーデルタポッドCBは
家庭用のCB缶も使えるのですか?

次回はヒレピンのお魚の写真期待してます(笑)
Posted by チト爺チト爺 at 2009年04月23日 08:17
チト爺さん こんばんは。

2~3種類使ってみましたが問題ありませんでしたよ。
普段はイワタニを使っていますし(安い)(*^。^*)

>次回はヒレピンのお魚の写真期待してます(笑)
うぅぅ~~。
ソレは神様に聞いてくださいなっ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年04月23日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水源
    コメント(13)