ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月30日

蕎麦がメインです。

おいらのてんからの師匠ムッシュさんと久々に釣行です。




とはいっても今回は蕎麦を食べるのがメイン。

釣りはその前後にちょこちょこやるって感じなんよニコニコ


んで、

まずはいきなり蕎麦屋に寄って

営業時間を確認!

『PM2~3時くらいにくるからざる2枚取っといて』と・・・・

ご主人は快く承諾してくれましたチョキ

その日打った蕎麦がなくなり次第店じまいなんで ここがカンジンです。






さぁ~

蕎麦の心配はしなくていいので後は時間が来るまで釣りです。

とりあえずゲートまで進みますが、既に満員御礼テヘッ

仕方がないのでUターンして空いてるところに入ります。

たまたま停めた場所にコイツがありました。


蕎麦がメインです。


この区間   アタリなしガーン


さらに下にくだります。


蕎麦がメインです。


この区間  アタリ1 バレル・・・ガーンガーン





いい時間になったので 蕎麦屋へGO!





ここの蕎麦 旨いですニコニコ


蕎麦がメインです。


かなり気に入ってしまいました。

コシがあるし、つゆも旨いし、蕎麦湯によくあうしチョキ

年券も買ったことだしちょくちょく寄ろうかなニコニコニコニコ



食後は別の支流へ入ります。

藤が咲き乱れています。てんからの季節がやってきましたね。


蕎麦がメインです。


蕎麦がメインです。


しかし・・・プレッシャーが高いのか腕が悪いのか・・・・

今日も神様に愛されてしまいましたテヘッ



同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
yo-zoさん、おすすめのお店の通り
美味しさが伝わります!

釣りも楽しいけれど、
美味しいものがあれば
もっともっと楽しいです。

うちもありますよ~。
おすすめのお店。
ウェーダーを着たままOK。

はい。
釣れなくても旨い蕎麦が食えれば
いいんです・・・同感!
Posted by yurikoyuriko at 2009年05月02日 09:45
あのそばは美味しかったね。あの日、私たちもダメでした・・。魚の数が少ないような・・。
Posted by 鬼 at 2009年05月02日 17:03
⇒yurikoさん こんばんは。

ここの蕎麦
旨かったです。

いい渓と旨い蕎麦を釣り仲間と過ごす・・・
贅沢な時間だと思いますヽ(^。^)ノ




⇒鬼師匠 こんばんは。

旨かったです☆☆☆ヽ(^。^)ノ

まさか師匠があの店(渓)に来てるとは・・・・
すごく釣れそうな気配だったんですが
あきまへんでした(>_<)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年05月02日 19:58
石徹白からかえったともながでぃす(^^ゞ
30日~3日までキャンプしてきました。
師匠はALLツ抜け!
私は平均1~2本でしたぁ。
なんとか、BOはなかったでぃす。
朝晩の冷え込みは凄かったでぃす(笑)
最終日(日曜)は人もすごかったでぃすよぉ~

CRの人気は相変わらずです。
で・・・去年よりもごみも目立ちましたね~。

禁漁の場所に入ってるルアーマンもいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
「そこ禁漁ですよ」って言ったら止めましたが・・・
Posted by ともながちゃん at 2009年05月04日 07:19
ともながちゃん こんばんは。

長いこと逝ってたんやね。
うらやましい・・・・。

天気もいいし、人出はしかたないです(-。-)y-゜゜゜
おいらのホームも人がごちゃごちゃです。
GW明けでないとの~んびり釣りはできません。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年05月04日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蕎麦がメインです。
    コメント(5)