ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月17日

またかい?

釣りのついでに蕎麦なのか

      蕎麦のついでに釣りなのか?



今年は(今年もか?)スローな週末をたのしんでいるおいらですパー



渓相は こんなKannji ☆  


またかい?




んで、

さかなは・・・・

またお前さんかい? × 数十匹ガーン


またかい?


またかい?


そして、蕎麦

今回の天麩羅は にんじん、ブロッコリー、きのこ、さやえんどう、なす


またかい?


んっ!

相変わらず美味しゅうございましたニコニコ



用事があったんで3時頃には切り上げちゃったんだけど

夕マズメには・・・

きっと毛ばりをあまごちゃんが咥えてくれるんだろうなぁ~(幻想)





同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
そば藤
とうじ蕎麦 福伝
信玄
つばくろ
安曇野蕎麦 美郷
てんぷらタワー
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 そば藤 (2012-06-27 06:06)
 とうじ蕎麦 福伝 (2011-10-24 22:45)
 信玄 (2011-10-02 22:34)
 つばくろ (2011-09-27 21:34)
 安曇野蕎麦 美郷 (2011-09-21 20:05)
 てんぷらタワー (2011-04-26 20:48)
この記事へのコメント
妄想族のyo-zoどん!おはよう

昨日は雨なのに!!って思ったら。
タグを見れば「平日」「代休」・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうりでいいお天気なわけでぃすね(^◇^)

私は昨日は雨なのでお買い物へ・・・・
靴とカバンを購入しましたぁヾ(o´▽`)ノ
どっちもボロボロだったので買い替えでぃす(#^.^#)
今までのは、昨日ポイしちゃいました(*´・ω-)b p
今日からおNEWでぃす(笑)
Posted by ともながちゃん at 2009年05月18日 06:39
スローな週末=釣りと蕎麦。(微笑
釣果はともかく、野菜の天ぷらも良いですね。
季節のさやえんどう、サクサク美味しそう!
Posted by jbopper at 2009年05月18日 09:33
爆釣ですね………(笑)。
そういうときは、蕎麦をメインにしておきましょう(汗)。
Posted by 火山特派員 at 2009年05月18日 13:38
お疲れさまです。
いつ見ても旨そうな蕎麦ですね。アジャリも大の蕎麦好きなので、今度旨い店に連れてって下さいね。

遠征時に折れた7番は少々傷が付いておりまして…。気にはしてましたが、本流の尺イワナはパワーには耐えれませんでした。掛けて一気に下流に走られたら骨折でした↓↓↓。
来月、石徹白川のイベントに来られそうですか。久しぶりにお会いできる事を願っています。
Posted by アジャリ at 2009年05月18日 15:43
⇒ともながちゃん こんばんは。

そうでぃす!
風のとても強い木曜日でした。
毛ばりがひらひら踊って着水しないんよ(泣)

秋くらいに靴買ってなかったか?




⇒jbopperさん こんばんは。

季節の天麩羅です。
前回の五品とひとつもかぶってません。
おそるべし・・・・。

因みに天麩羅とザルのセットで¥1000.-でぃす!




⇒火山特派員さん こんばんは。

爆釣!でしたよ。
あぶらびれなかったけど・・・。

この子目が赤くて怖いんですけど(驚)




⇒アジャリさん こんばんは。

おぉ~!
蕎麦好きなんや。
今のところ おいらの中では一押しの蕎麦です。
蕎麦も旨いが蕎麦湯も最高です。

石徹白なぁ~
まだ はっきりしないんやけど
いけると・・・・おもう・・・・たぶん・・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年05月18日 20:38
こんばんは

ほんとに目が赤くて怖いです^^;
なんか夢に出てきそう(笑)
夢にみるなら蕎麦の方がいいな(爆)
Posted by yukimu at 2009年05月18日 21:47
yukimuさん こんばんは。

なんか
怪獣のような目だよね。
おぉ~怖!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年05月18日 23:01
買ってたぞ(笑)
靴は2足なのでぃす(#^.^#)
秋に購入したのは「お出かけ用」っていうか「街用」って感じ(笑)←滅多に履く機会がない。。。ρ(-ω- ) イジイジ
通勤とか釣りの時とか普段用は「スニーカー」でぃす。
こっちがボロボロになったねん。
Posted by ともながちゃん at 2009年05月19日 07:01
ともながちゃんへ

・・・・っていうことは・・・
スニーカーしか持ってないのね(^u^)

おしゃれするときも足元はスニーカーか?
(^。^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年05月19日 21:43
あまごちゃん
釣ってもリリースするわけですから
釣れても釣れなくても結果的には一緒ですよね(笑)
Posted by チト爺 at 2009年05月20日 16:42
チト爺さん こんばんは。

結果は一緒なんですが・・・・ 
どうせなら
あまごちゃんに遊んでもらいたいなぁ~(^。^)y-.。o○
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年05月20日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またかい?
    コメント(11)