ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月29日

またホームに

昨日のPM3時から今朝の5時まで寝てしまいました。

こんなに寝たのは久しぶりです(^。^)







んで、週末

また懲りずにホームへエッサカサァ~ダッシュ

今回はテンカラ大王が秋田県からお客さんを連れて来るので

夜の宴の賑やかし要員でぃす!







朝 ホームの下流部で2時間くらい竿を出す


またホームに


濁りもあるし、水位も高いです(>_<)

またホームに


でも、さかなの反応はとってもあるんよパー

ハリに乗らないのが玉に傷ですが・・・・




お昼になったんで温泉小屋おうちにごあいさつに伺います


丁度みなさん釣り支度の最中でした。

おいらは昼飯食って後を追うことに・・・



お客さんおさかな釣れたみたいです(^O^)/

よかったねぇ~♪


夕マズメに別行動でおいらも竿を出したけど

反応はすこぶるいいです。

またホームに

いわなちゃんばかりでしたが・・・・





で、  

THE UTAGE


またホームに


はるばると秋田から来た甲斐ありました。

またホームに

またホームに

またホームに



宴は深夜2時まで続き・・・・・






翌朝。

AM4:30起床


またホームに

またホームに


鬼師匠にマントゥマンのダメだしレッスンをして頂きました。

ありがとうございます。



『それなら 釣れるよ』って言って戴いたんですが・・・


釣れないんですよぉ~~~

実際の噺(T_T)・・・



最大の原因は#6の鈎?。




そして冒頭文に続く・・・・。






にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
おつかれさまでした!

0200~0430ですか(゜ロ゜;)!? ありえないっす、その睡眠時間・・・
Posted by じゃりび at 2009年06月30日 04:55
14時間も寝ちゃったのね(笑)
寝る子は育つのでぃす~E判定~
( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by ともながちゃん at 2009年06月30日 08:46
行きたかったなぁ!
皆さんの期待とは裏腹に、おかげさまで病状も回復に向っております。
なかなか、魚が元気な日だったようで、何よりです。
Posted by 私です! at 2009年06月30日 11:04
⇒じゃりびさん こんばんは。

はっはっは(^◇^)
反動でエライことになってしまった。




⇒ともながちゃん こんばんは。

久しぶりによぉ~~~~く寝ましたよ(^v^)
3回くらい起きたけど。




⇒私です!さん こんばんは。

楽しかったよぉ♪
宴も釣りも!

元気になってよかったね!
木曾いくか?
蕎麦喰いに(^v^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年07月01日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またホームに
    コメント(4)