ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月03日

収穫しましたが・・・

イイ感じに色づいてきたので

収穫しました。


収穫しましたが・・・



でも

先客が中から・・・・

アリさんぴよこ2

おいらの分も残しといてね(-。-)y-゜゜゜




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村



先日 PCアドレスを変更しました。

回線業者の変更とプロバイダーの新規加入です。

来月には旧アドレスは停止する予定ですので

新アドレスを知りたい方は『ラブメッセージ♡』までお越しください。



同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
こんばんは。

おいしそうです^^。
子供の頃に過ごした家には庭にイチジクが植えてあって、色付くのが楽しみでした。
最高のおやつでしたよ。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2009年08月04日 00:59
いいですね~~ヾ(o´▽`)ノ

うちの野菜達は、日照不足と雨の影響で、収穫まで至らずに、美味しくならないまま枯れてしまったりしていますよぉ~~。

水好きのナスも割れたり、色が悪くて硬かったりしていますぅ~

トウモロコシは・・・・サルにやられて全滅しました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
Posted by ちさやん at 2009年08月04日 06:49
おはようございます。
そのままお召し上がりですか?
それとも、どんな料理になるんでしょう?
うちの庭のイチジクは何の世話もしないのに
勝手に実を実らせています。家内が色々使います。
Posted by jbopperjbopper at 2009年08月04日 08:14
⇒ release-windknotさん こんばんは。
ほんとに
最高のおやつデス(^O^)/
あまぁ~ぃ!んです。




⇒ちさやん こんばんは。

今年の農家の方達は大変だろうなぁ。
値上げも仕方ないです(>_<)

ちなみにおいらは 梨 が大好物でぃす(^。^)y-.。o○




⇒ jbopperさん こんばんは。

はい。
そのままいただきます(^◇^)

イイ料理法があるんです?
おしえてぇ~~~!!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年08月04日 21:19
イチジク・・・・
子どもの頃 上って そのまま食べました。
甘く煮ても おいしい。
イチジクジャムって感じで。
でも もう あの 新鮮な味には
出会えないんだろうな・・・

お店のじゃねぇ・・・(;_;
Posted by シリウス at 2009年08月07日 21:13
シリウスさん こんばんは。

ウチの無農薬です。
しかもアサリの煮汁(親がアサリ取りが趣味なので)
やら油やらを肥料にしてるのでとてもおいしいのだ!

ありさんやとりさんが先に食べちゃうので口に入るのは
少ししかないですが・・・
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年08月07日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
収穫しましたが・・・
    コメント(6)