ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月10日

代休消化

朝晩の冷え込みで秋を感じるようになりましたね。

今日は代休消化日です。

なので、当然つりでしょ!


代休消化


AM10:30釣り場到着(のんびりでぃす)

んで、ここから入渓。


代休消化


何に見えるかな?

わざわざこれを見せるために道が作られています(笑)







気温17℃ 水温・・・もっと低い(>_<)

状況悪しダウン



しかも


代休消化

熊より怖い釣り人の足跡を発見(-"-)



   しばらく

          アタリ

                  なし






PM12:30 最初の一匹


代休消化


ひさしぶりのあまごちゃんです!(^◇^)

うれしドキッ


その後はいわなちゃん


代休消化


代休消化


代休消化



たのしい一日でしたヽ(^o^)丿




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

















同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
アマゴゲットあめでとうございます!
白系が良いようですね!
参考になります
ありがとうございます!
Posted by 下呂温泉最高 at 2009年09月11日 02:17
何に見えるかな???
う~~~~ん
ちさやんには、考え込んでる人に見える(笑)
机に両腕のっけて、う~~~んって考え込んでる人(四角い部分が顔)。
斜めアングルでぃす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

優しい表情のあまごちゃんでぃすね(^◇^)
みんな色白さんだ!!
Posted by ちさやん at 2009年09月11日 06:21
この岩は、かぶとを被った武者の顔でしょうか?
アマゴはとっても上品でやさしい顔してますね。
私も平日休みたいです。
Posted by jbopper at 2009年09月11日 08:39
んっ・・・!
これはかの有名な?ゲ●●岩???
ということは、例のとこだな。
#6ガップリ。
きっと楽しかったことでしょう。

ここは、早くも本格的な秋到来ですね。
Posted by 私です! at 2009年09月11日 09:03
どうも、花立です。
昨年は、シーズン始めの、山桃の花が綺麗な頃に数回ここへ行きました。
そっか、このシーズンでもありなんだ。
途中までのアクセスが楽ちんなので(後半、おっと思いますが・・・・)、参考にします。
Posted by 花立毛鈎工房 at 2009年09月11日 11:06
⇒ 下呂温泉最高さん こんばんは。

ハックルは雌雉の白っぽいところが好みです。
この日は特に濃い色(黒っぽい)より淡い色(白っぽい)が当たりでした。




⇒ちさやん こんばんは。

>みんな色白さんだ!!
うん。
この渓は木曾によく似た白岩ごろごろの渓なので
保護色でさかなも白っぽいんです。

何に見えるかな???は
ぶっぶぅ~~~はずれでぃす!




⇒ jbopper さん こんばんは。

>かぶとを被った武者の顔
・・・おいら的には正解!
実はおいらにもそう見えます(^^ゞ

でも・・・はずれでぃす!




⇒私です!さん こんばんは。

おっと!この渓に一番詳しい人の登場です。
たのしかったよぉ~♪
先行者(餌釣りのおっちゃん)がいなければ
もっと楽しめたでしょうけど、十分です!

>これはかの有名な?ゲ●●岩???
そうです! 正解は『○ーロ○』ですね。

堰堤下はひどい渇水です。
いつもは股下まで水があるところでもくるぶしあたりしか
水がありまえんでした。




⇒ 花立毛鈎工房さん こんばんは。

実は・・・この時期(7月~9月)が一番楽しいんです!
ないしょですよん(^。^)y-.。o○
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年09月11日 21:31
うらやましい......
禁漁までにチャンスがあったらまたコラボよろしくお願いします。
Posted by いち at 2009年09月12日 10:09
こんばんは〜

上半分は何かの顔に見えるんだけど・・・
何?って言われると分かんない(笑)

いいあまごちゃん釣れましたね(^-^)
Posted by yukimu at 2009年09月12日 18:42
この周辺は砂地の渓が多くて
今まで敬遠してましたが
稚魚放流が多い様ですね

来シーズンは釣り場を
見直そうと思ってます
Posted by チト爺チト爺 at 2009年09月13日 18:13
⇒いちさん こんばんは。

はい よろしくですヽ(^o^)丿
今のところ・・・23日しか空きはありませんけど・・・




⇒ yukimuさん こんばんは。

この岩は『ゲーロ岩』といいます。
おいらには・・・観えない???




⇒チト爺さん こんばんは。

いい渓ですよん。
是非一度お寄りください。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年09月13日 23:09
これが有名な・・・ですか。

今度(来年?)探してみますw
Posted by じゃりび at 2009年09月14日 00:07
じゃりびさん こんばんは。

いつもの入渓ポイント(沢筋)のちょっと上だよ。
看板出てるからすぐわかりますよん(^。^)y-.。o○
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年09月14日 21:04
げ!23日が唯一休日出勤の日ですよ!
Posted by いち at 2009年09月14日 23:35
いちさんへ

おっ!
休日出勤ですか!
残念でした((+_+))
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年09月15日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
代休消化
    コメント(14)