ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月26日

鬼塾 IN 鹿留(本編)

関東(甲信越?)で祝ベル初開催~クラッカー

11月22日(日曜)AM8:00~

なんだけどね。

AM6:00過ぎからおいらは釣り始めておりました\(◎o◎)/!

だってぇ~♪

待ちきれないんだぁ~よぉ~~~~びっくり


鬼塾 IN 鹿留(本編)


お腹一杯釣ったところで時計を見るとAM7:45-

なんて良いタイミングぅ~(死語か?)

ってことで 鬼塾 IN 鹿留 開催であります!



今回はキャスティングのビフォーアフターがメイン。

各人一度 鬼師匠の指導を受けてから自由にエリアを釣り歩きます。

んで、また鬼師匠が気になったところを再指導するといった感じ?


鬼塾 IN 鹿留(本編)


経験者がほとんどだったので、おいらは出番なし(^◇^)

好き勝手に魚を釣っておりました。



んで、昼飯おにぎり


鬼塾 IN 鹿留(本編)


鬼嫁COCOさん 特製豚汁うどん&ほうれん草ベーコン\(◎o◎)/!


鬼塾 IN 鹿留(本編)


冷え切った体に汁物はこたえられませぇ~~~ん!!






それから

何といっても今回の目玉は『テンカラ王子』

鬼塾 IN 鹿留(本編)

小学生テンカラ師です。(大王様のHPや鬼師匠のブログにも登場します)

竿を買うために自分のDSを売る話しは泣けてきますよ。

この毛鉤ケースも自作したんだって! 気合が入っています(*^_^*)



鬼塾 IN 鹿留(本編)

鬼塾 IN 鹿留(本編)

鬼塾 IN 鹿留(本編)




あざぁ~~~す! みなさんのおかげです!

実にたのしい一日でした。




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
ども。そっかー6:00からやってたんですね。その手があったかー(笑)。

それにしてもテンカラ王子、すばらしい!
向こうから気軽に声をかけてくれました。
健全ですよねー、これからもこのままでいてほしい。っとおじさんになってしまいました。

来年も是非やっていただければなあ~。
Posted by バンビtomo at 2009年11月26日 22:33
上の写真のどこに小学生がいるのでぃすか??
って思うくらいの貫禄でぃすね~(笑)
本人に言ったら怒るかな( ^∇^)キャキャキャ

将来が楽しみですね~
Posted by ちさやん at 2009年11月28日 07:40
⇒バンビtomo さん おはよぉ(^O^)/

そ!
その手があったのよ!!
朝一はテンカラ師だぁ~れもいませんでしたよ。
釣り放題!! うへへ<(`^´)>




⇒ちさやん おはよぉヽ(^o^)丿

いいこだよ。
テンカラのセンスもあるみたいだし、
これからが楽しみです。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月28日 09:30
わ~~~
誰が誰なの~~~
yozoさんて~~~????

もしや カメラマン??
Posted by シリウス at 2009年11月28日 22:09
シリウスちゃん こんばんは。

>誰が誰なの~~~
ないしょ!です。ふっふっふ!!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月28日 22:17
こんばんわ。

テンカラ王子これからが楽しみです。
中学生や高校生になっても続けてくれるといいですね。

では、では!
Posted by 吉茸 at 2009年11月30日 01:17
吉茸さん こんばんは。

ほんまやね。
このまま大きくなったらええわ(^。^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月30日 20:57
先日は、お世話になりました。
泰雅(テンカラ王子)をブログに載せて頂き、ありがとうございます。
まだまだ未熟なテンカラ師ですが、これからも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致します。
今度、燻製についてご指導下さいますよう、宜しくお願い致します。
Posted by テンカラ王子の父 at 2009年12月02日 21:42
テンカラ王子の父さん こんばんは。

丁寧な挨拶ありがとうございます<m(__)m>

泰雅くん うまくなりますよぉ~。
純粋な時期に『てんから』に出会いたかったです。

理屈で物事を考えるようになると成長しません(>_<)


燻製・・・ブログで全てだしてしまったのであれが全てですよぉ(^^ゞ
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年12月03日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鬼塾 IN 鹿留(本編)
    コメント(9)