ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月19日

買ったら使う!

先日 購入した テーブルを早く使いたくて うずうずしておりましたニコニコ

なので、

わざわざ会社を休んで(ウソ!)使いに行って来ましたよんチョキ


買ったら使う!

中々の存在感です!

買ったら使う!

重量もあり、風で飛ばされることもないかも(^^ゞ(おいらのことぢゃないよ!)




作りはいたってシンプルです。

買ったら使う!

買ったら使う!

買ったら使う!



道具ってこういうのがいいよね。


買ったら使う!







で、

やりたかったこと!

SVEAちゃんを燃やすぅ~~~~ヽ(^o^)丿


買ったら使う!

買ったら使う!

ファイヤ~しても気になりません!!


買ったら使う!


これって 素晴らしいドキッキラキラ






ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

シンプルで丈夫。発売当初から欲しかったんだ。

OPTIMUS(オプティマス) No.123R SVEA
OPTIMUS(オプティマス) No.123R SVEA

キング オブ ストーブ の称号は伊達じゃないですよ。

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル

ダブルマグは今の時期にこそ使いたいね。

プラティパス プラティパス1
プラティパス プラティパス1

このサイズが ちょびっと には丁度いい。







次に狙いたいのは椅子ですな!

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア

色々座ってみたがコイツが一番かな。今なら32%OFFですねぇ~。








にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事画像
注文の品
妄想ディスプレイ
ファクトリーアウトレット
ゴールドチケットその2
ゴールドチケット
オーブンで簡単料理♪
同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事
 注文の品 (2012-11-30 05:30)
 妄想ディスプレイ (2012-10-20 23:34)
 ファクトリーアウトレット (2012-10-14 21:56)
 ゴールドチケットその2 (2012-10-13 08:02)
 ゴールドチケット (2012-10-11 06:08)
 オーブンで簡単料理♪ (2012-04-23 20:02)
この記事へのコメント
なかなかイイ休日の過ごし方でぃすね~☆彡

寒かったから、ダウンの暖かさも試せてよかったね~ヾ(o´▽`)ノ


ちさぞーは現在、椅子を探しております。
座って決めたいねんけど・・・なんとなくコールマン以外がいいな~って思ってて。
コールマンが嫌いってわけではないのですが・・・
あまりにもみんな持ってるので(笑)

しかし、店にはコールマンばっかり(´;ω;`)ウゥゥ
他のメーカーのんも座ってみたいな~。
Posted by ちさやん at 2009年12月19日 16:28
ちさやん ただいまぁ~。

忘年会から帰還いたしました(^^ゞ
『すろ~らいふ』っていうんですか?
こういうのん???
ゆっくり時間が流れるのを感じる時はしあわせです♡

椅子の件
ブログに追加したで!
小川が座り心地いいぞぉ~!
今のところコイツが1番(当社比)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年12月20日 16:33
32%OFFとはいえ・・・・・
た た たけ~~~Σ(゚皿゚)

いい値段しますな~~~( ̄∀ ̄;)
座り心地 確かに良さそうやね~
Posted by ちさやん at 2009年12月21日 14:21
ちょうどいい大きさですね^^
使いやすそう
ちょっと気になってしまいました(笑)
Posted by yukimuyukimu at 2009年12月21日 15:17
⇒ちさやんへ 

良い値段ですな!
でも、座り心地はいいよぉ~!
小川が32%なら買ってもいいんぢゃねぇ?!
・・・・と自分を説得している最中でぃす!




⇒ yukimuちゃん こんばんは。

そうなんよ!
JUSTサイズでぃす!
そして、このテーブルにはローチェアがベターでぃす!
故にハイバックアームチェアなのでぃす! 
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年12月21日 21:29
ロケ地=寒狭川・・・?
Posted by 私です! at 2009年12月22日 18:12
私です!さん こんばんは。

そう!
ロケ地は中部寒狭です。
広見ヤナじゃないけどねん(^^ゞ
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年12月22日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買ったら使う!
    コメント(7)