ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月02日

DVD

新年明けてからまだお外に出ていないおいらです(^^ゞ

だってさ、

風が びゅぅ~~~ぶぅう~~~って

すごいんだよ(>_<)


DVD


まぁ~。

暮れにTUTAYAでDVDを16枚(100円レンタルがほとんど)とCD2枚(無料券使用)借りて来たから

仕事始めまで籠りっきりでも時間は潰せるんだけどねん・・・。





しっかり、運動不足です。。。




太ったよなぁ~。。。






すでにタバコ止めてから・・・二ヶ月が経過しております。。。。



それも、原因のひとつかも(*^_^*)




そんなわけで、







おいらのお勧めDVD




黄色い星シックスセンス

    もはや定番。泣けます。おいらは毎回泣いてます。


青い星天使にラブ・ソングを・・・

    う~ぴ~はねぇ~笑いも涙も取れる数少ない人です。


ピンクの星キャリー

    これは是非見て欲しい作品。色々と考えさせられます。


黄色い星彼女を信じないでください

    韓国映画の恋愛モノはあまり見なかったんですが
    コレ・・・好きです。


青い星アイズ

    ハリウッドリメイク版もいいですが、
    ここはオリジナル三部作がお勧めです。


ピンクの星あなたが寝てる間に・・・

    好きです。こういうのん(*^_^*) 

    

黄色い星イルマーレ

    オリジナルは残念ながら観ていませんが、サンドラブロックの演技は好きなんで(^^ゞ





今回借りたのはもちろんこれ以外の作品ですよ。




あぁ~~。

ちょっと散歩でもしてこよダッシュ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
メンフィスベルってDVDあるんかな?
あれ好きなんよね~
Posted by ちさやん at 2010年01月02日 20:32
16枚は借りすぎ?
そう、タバコやめると身体が栄養をちゃんと吸収するようになるのか
結構太っちゃいますよね…
Posted by jbopperjbopper at 2010年01月02日 23:38
たくさん借りたな~w
その中に『人妻の○○』とかあるんじゃないだろうな~ o(>▽<o)
あったら一番に貸して~w
すぐ返すからさ(○∇○)


ちさやんさんが書いたメンフィスベル。
見た記憶があるんだけど戦争のだっけ?
戦闘機か爆撃機とかでてなかったかな~。。
記憶違いかなw
Posted by ムッシュ at 2010年01月03日 00:26
正月のテレビ番組はつまんないですよね
漫才・コントはネタが同じだし(笑)

う~ぴ~は爺も好きです

一番好きなのは
『岩井渓一郎 尺イワナヒットシーン10連発』かな(笑)
Posted by ちとじい at 2010年01月03日 03:30
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、今年は、コラボでダブル爆釣を目指してまた同行させてください。6番に出ないのを16番でひろわさせていただきます。
Posted by いち at 2010年01月03日 06:54
⇒ちさやん おはよぉ(^u^)

メンフィスベルかぁ~。
女の子らしからぬ選択???

アメリカ陸軍所属のB-17型爆撃機の名前です。
25回に渡る爆撃任務を無傷で果たした伝説の名機のお話ですねぇ~♪




⇒ jbopperさん おはよぉ~(^O^)/

はははは・・・(^^ゞ借り過ぎ鴨。
観れないのはコピーしときます。。。
冬場のこういう時しか見る機会がないので、、、。




⇒ムッシュさん おはよぉ~~(^O^)/

メンフィスベル・・・アタリです!
B-17爆撃機の個体名です~♪
実話をもとに作られた話しですよん。

『人妻の○○』はないですが、『新妻の××』ならありますよ。
貸しましょうか(笑)




⇒ちとじい(爺)さん おはよぉ~~~(^O^)/

今年もよろしく~~~♪
う~ぴ~は主演より助演が光ります♪
それは、演技がいいからなんだろうなぁ~♪

岩井さんですか?
おいらは故西山さんの『FF戦略シリーズ』です。




⇒いちさん おはよぉ~~~~(^O^)/

あけおめでぃす!
今年の渓流初めは2/7の寒狭川中部かな?
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年01月03日 08:38
『団地妻の●●』は???(*^m^)o==3プッ

そうそう!
メンフィスベル!!!
あの映画・・・好きなんよね~~~(#^.^#)
Posted by ちさやんちさやん at 2010年01月04日 08:17
ちさやん おはよぉ

実はなぁ~
戦争モノはあまり好きじゃないから観てないのだ!
やっぱ おいららしく
『ラヴ・ストォ~リィ~』???

因みに『団地妻の●●』も嫌いではない(*^_^*)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年01月04日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DVD
    コメント(8)